電波塔

毒電波を発信します。

日常的なことを色々。

マナーのなってないわけのわからないメッセにはお返事しかねます^^

私はあなたの友達ではありませんよ?


テーマ:
1月13日にミニロップのトートカラーの女の子をお迎えしました

名前はまんじゅうです。

一回はチョコって名前になったんですが、前々から彼氏がまんじゅうと呼んでいたので無意識にまんじゅうと呼んでしまうため、まんじゅうにしました

 

もうすぐ三ヶ月ですが1.4㌔にさすがミニロップだなと

今後が楽しみです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
が、増えます

13日、私の誕生日に引き取りにいってきます。




ミニロップのおんにゃのこちゃんです
本当はフロスティのホーランドの女の子が良かったんだけど、なかなか巡り会えず…。
けど、目星をつけてたお店でよいこが!!
この子は自分から近づいてきたり抱っこをいやがらないで、むしろ寝てしまう大物。
女の子はクールだというけどこの子はあまりそんなそぶりがなさそう。
マイペースですな。
マイペースぐらいがこの家にはあってるね。

もうすぐ迎えにいくからね
まんじゅう
Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もよろしくお願いします

今年、5、6年ぶりに正月休みがありました前の仕事がしごとだったので無かったんです。

なので、今年はずっと家にいたので明希じぃの観察を

近すぎ



DJ




お腹いっぱいで寝てる。うたた寝してるおっさんの様だwww

何しても怒らないこのいぬ。
ずっとグータラしてて羨ましい…
Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明希ちゃんの誕生日、今日ちゃんとお祝いしましたー

大きい餌箱にちっさいケーキ
お利口に待てしてます。目で訴えてます。ケーキを見ようとしません。




美味しそうに食べてる




ケーキはこんな感じでしたー


来年はバースディケーキ頼んでおくね

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はうちの明希さんの誕生日でーす
七歳です。もうオッサン。うちの親と同い年ぐらいになっちゃったね

仕事前にそごうで犬用のケーキ買ってきてあげよう
そんな明希さん、さっき病院で爪切ってきました。家だと全く切らせないんだよね~
車で行くんだけど相変わらずな落ち着かない


あきおは今日も元気です。

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毛長可愛い…
うちのは柄があれだったから七万とお安かった。一ヶ月もたってないときにうちにきたのに。




次かうなら、尻尾つきフラッフィーが良いけど…結局は相性よね。


それと、ルビーアイのホーランドロップがまじほしい。
Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。