きのう、きょう、あした

グッと来る一言が思いつきません。

仲良くしてやってください。


テーマ:


昨日RAG記事書こうと思ったのに


アメブロ重すぎでログインできず・・


結局日が空いてしまったよ。



もう学校も始まっちゃって気分は非常に落ちている中


幸せだったあの日を思い出しながら書きます。


見てください(何この冒頭




さて今回2回目のRAGライブ参戦だったのですが


今回はオールスタンディング。


正直(’`)ダルーでした。最初は。


待ってる間に既に2時間たちっぱですから。


会場分かんなくって1時間ぐらいうろうろしてましたから・・。


すげー方向音痴+人の多さに泣きそうでしたから。



1人でしょぼくれてたけど近くに同じく1人で参戦の


勇者がいたのでちょびっとお話。


てか周りになんで皆そんなRAG友がいるのかって話題ww


その人もRAGは基本一人で行くって言ってた。


だよねー。


多分私の友達らはRAG知ってるかどうかすら怪しい。



んでーなんだかんだで開場。


「てめーらヒールなんて履いてくんなファック!」っと心の中で怒りながら


自分は5センチのヒールで一生懸命背伸び。(それでも155 泣


こりゃ絶対見えないだろーな・・っとテンション下がってたんだけど。


開演。RAGの皆様登場。




ヤバイ・・・。べスポジハート


後ろにしちゃーよく見えるほうだったかと。


てかね、こっからバカな事書くけど石投げないでね。


通報とかしないでね。



なんかちょうど礼央さんがこちら側を見て歌ってたというか(まって!!殺さないで


ちょうど立ち位置的にこちら側に目線が行きやすかったかんじで


すごい目があった間が目(分かってる、言わせてあげて。


いやサングラスしてるからもしかしたら目をつむってるかもしれんし


バカなこと言ってるって分かってるんだけど


そんな痛い勘違いも出来ちゃうくらい個人的にべスポジでした。


夏風便りの「僕たちはキスを交わした」のとこでにこって礼央さんが笑ったのに


もう萌え死。


多分あれは確実に目があったね(もういいよ殴って)←自分でもフォローしきれないらしい



いかんねライブは。


普段は「RAGが」好きっていうかんじで


そんなかで強いて言うなら「礼央さん」が好きって思うのに


ライブ行ったら見事に礼央さんしかみてないからね。


もっとまんべんなく観察すればよかった・・っとそれだけが後悔。


まあそんだけ礼央さんに魅力があるのね。


かこよすでした。



んで相変わらず歌が素敵。アレンジが素敵。


新曲、引地さんがはしゃげって言ったからあんま覚えてないよ・・。


「赤い糸」はほんとに素敵な曲で涙が出たけど


なんで楽器・・。


ライブであんだけクオリティ高いことしておいて


なんで楽器使うのかな・・って。


まあそれを指しぬいても素敵な曲でしたが。



夏風便りも今回アカペラVerでしたが絶対楽器ないほうが素敵。


あとココロ予報をマイクなして歌ってくださった事に感動・・。


小さい会場ならではですね。


ほんと素敵。



まだまだ書きたい事あるケド


レポは他ブログ様がいっぱい書いてるし


私はただ観想つらつら書きで終わっとくよ。


あっ、でも言いたいコトが・・!!


ドリンク付だったんだけど


そのコップを会場に捨ててかえるな。


ゴミ箱あるんだから・・泣


すごく悲しくなった瞬間でした。


みんな誰も拾わないしね。


てか普通拾わないのかな?


ごみ拾いとかが頻繁に行われる学校なので


無意識に拾いましたが。


いい子ぶんなって?ごめん。。



おかげで手にコップ2個ももってすごい食いしん坊みたいになったじゃないか!!(食いしん坊は事実


てか私ジュース引き換えてないしね・・。


500円も払わされて結局人様のごみを拾い、自分は飲めずじまい・・。


ああかわいそう!!(悲劇のヒロインごっこ



まあいいや。(損キャラ慣れてるらしい



半年後、絶対行くよ(一人でww


またきてください。




PS・礼央さんがサングラス一瞬外した姿が素敵過ぎて失神






070831_1514~01.jpg


暗いですね・・。サンマルクのお手洗いにて。


髪の毛巻いたりしてますが


ぼさぼさです・・泣


てかファン層、広すぎ。


ノンノ系が多かった気がしますが


ゴスロリや制服とかも。


金髪で盛ってって・・みたいな子もいたし


色々ですね。


隣にいたカポーの男が健一さん見て


「けんけん可愛いなあ・・」って言ってた。




確かに・・。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
礼央さんお誕生日おめでと。

30歳ラストソングよかったです笑


無事帰ってきました。

感動。

めちゃくちゃ歩いたから期待したケド

2キロ減は無理だよ引地さん笑



明日書きます。

すげーよかった。

思い出に浸りながら今日は寝ます。



明日バイトの後オーナー達とご飯。

焼き肉だって…

めんどい…(´’)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開場6時からですが

行くとこなくなったので既に待機。

独りあんまいない(´Å’)

てか私浮いてる気が…(金髪 泣

皆座ってますが私余裕の笑み

立ち仕事なめんなよ(そこかよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はい。一時はどうなるかと思いましたがww


無事行ってきますた。




つーかつーか!!


感動した!!(ノω`)ww



あのね、もう正直初参戦で


実感無くて、席もはじっこだし大して期待してなかったの;;


開演までの時間他のツアー公演のチラシ見ながら


「あっ浜省くるじゃん、いきてー。」とか一人で言ってたの(寂w





ごめんなめてかかってた。



RAGの皆様が出てきて歌いだした瞬間


周りの感性がすごくって


聴いてたら涙が出てきて


「おおっとあーん」と一人涙を堪えながら


恥ずかしかったです(笑


泣くとはねー(照



生で聴くのは勿論初めてで


感想としては礼央さんもひきてィも加藤さんも素敵でしたが


(個人的に)意外にも健一はんが一番ぐっときますたたれ



みっちゃんとたらちゃんも素敵ハートww




MCも多くって一番ツボだったのは


もみじまんじゅう⇒もみまん


エロほゎぁ~ww


揚げもみじ饅頭⇒あげまん


ワロスww



トークもなにもかも絶品ですたハート



あっあとね、こっからはうぬぼれ女のつぶやき。多少ネタバレ?なのか?









私ってば一番はじっこの席だったの泣き顔


13列目くらいの。


でねRAGの誰とも目が合わずに終了しそうな勢いだったんだけど


心なしかおっくんと目が会った気がしたのハート


(あーやめてー最後まで聞いてー石投げないデー泣)



したらパンフにおっくんのインタビューページに


「お客さん全員と目が合うといいな」ってにこにこ



やっぱりやっぱりーハートハートハート




っとまあこんな勘違いが出来ちゃうのもライブの醍醐味ww


是非またいきたい。


広島に1年以内に来てくれるんだよねwwひきてィハート





あっ、行きのタクシーのおじちゃんが


「誰のライブに行くの?」


って聞くから


松「RAGFAIRですおんぷご存知ですかね・・??はぁ


車「あーしっとるよ。声だけの人でしょ。」


松「そーですそーですハート


車「口でドラムが出来るんだよね?なんていうんだっけ?」


松「ボイパですかね?」


車「そーだそーだvvゴスペラ-ズにはそのボイパはいなんだよね?


  すごいねえにこにこ



ってハートおっくん、おじさんが褒めてたよ(何




てかタクシーの人は優しいね。


どこの人も親切ww


いなかったら私帰れなくて見知らぬ田舎の駅で一晩過ごす羽目になってたよww




あとなんかの当選番号見てて


私はこれ当たったらなんかもらえんの?とか


思いながらぼーっとしてたら


楽屋ご招待だったのね。


ファンの子らが


「羨ましいよね、楽屋うわあーんっ


とか言ってるのを聞いて思わず


「えっ?あれ楽屋いけるんですか?」


っと話しかけてしまった無知は私です(汗


いきなりはなしっけちゃってごめんねあせっww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんはッばいばい


とつぜんですがいってきます(全部ひらがな・・


どこに?




おんぷRAGFAIR TOUR 2006 オクリモノおんぷ


に。





てへ初参戦warai


勿論しっかりバイトも休みとってww



なんか実感沸かないなー。


明日かあ。




とりまいってきまーす(なんて淡白な・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



このやろうめー。


たった今松竹さんは涙腺が最近ゆるいっていったばっかでしょー!!




反則技




けッ。やべーよ。


なんか泣いたよ。わからんけど!!(謎


加藤さんの声は良いなあ。いつ聞いても。


てか始めてフルで聞きました。


因みに今日の夕方に始めてCMをみました(ぇ


やっぱツアー行きたい!!


だって広島にもくるんだよ?!


11月かぁ・・。


初参戦するか・・なやみちぅ。




てか誰か突っ込んであげて。



「タイトル間違えてるよ」って。



うん。間違えてるね。


私このタイトルでCD屋に予約してるんだけど・・!!(ぇ


何この身勝手なタイトル!??


名曲台無し!!(あーぁ


因みに9月4日に予約の紙書いたのね。


んで何気に今予約の紙の控え見てたらこんなことになってた・・。


だって店員さん突っ込んでくれなかったよ!?(自分で気がつけよ・・。



明日取りに行くの恥ずかしいんですが・・。


因みに私間違えて10月4日を受取日にしてたのね。


したら店員さんに


「こちらはアルバムの入荷日ですが・・。」


って突っ込まれたにもかかわらず・・。



恥・・。


「ほんとにファンかよ」って思われてるよ・・きっと。。



でもいいの!!


恥を忍んで明日フラゲしてきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Mステ、RAGたん良かったよ恋の矢


でもトークないし


最初の部分「きらきらひかる」の部分しかなくて


ショボーン(´・ω・`)


「いつまでもいつまでも・・・」


の部分聞きたかったなー。



でも礼央さん格段に声が素敵になられた。希ガス(素人がでしゃばってみるww


去年のサマスマの頃のビデオ引っ張り出して


見たのはきっとおいらだけじゃない。・・・はず・・。ww



音楽戦士はトークあるよね??


期待しとりますぞ(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060618_1200~01.jpg
RAGたんの新曲まだ通算10回も聴いてないのに

もう音飛びしやがった。

『幾億』はまだ大丈夫なんだけど

『DoIt!』は買ってきて初めて聴いたときから飛んでると言う…。

訴えれば勝てるだろうか。


ありえない。


洋輔たんが

『Do it by my my self』って…。


二回も言うんぢゃねぇよッ!!笑


にしてもこのCDは畳が似合うね。

Niceレトロ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。