きのう、きょう、あした

グッと来る一言が思いつきません。

仲良くしてやってください。


テーマ:



チャラ男の設楽さんかこよす(ぇ




久々更新そんだけ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ジャポニカロゴスみてます、タモリの。


赤とんぼのヤツ。


「負われて」って「背負われて」だってさ。


学校の先生に


「あれはホンマは借金取りに追われたっていうはなしなんだよ」


って聞いて見事に今の今まで


「おそろしい歌だなー(((゜д゜;)))」


って思ってたよ。


畜生めっ!!




コチラ


↑こういう童謡のサイトさんってすごいと思う。


よく調べるナーって。




てか童謡っていっつもどこかに悲しい裏付けがあって


すごくビビリマス。


童謡聞くと鳥肌たって怖くて泣く。



あほだ・・。



てるてる坊主カワイソス(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



2chにはまってしまった松竹さん。



本日はそんな2chで情報を得たあいのりのはなし。




先日の放送での田上君の件で大盛り上がりです。


私はあのむくんだ顔がキライで個人的に田上君は


好かんのですが(←あんたの意見はどーでもいいって??ww


世間一般女子からみたら「かっこいい」部類にはいるんだろうと


思うしおいらの妹もかっこいいって言ってた。



それがあの事件で叩かれまくっててもうそれはそれはおかしくって(←そうとう性格悪いw




いやそりゃどーでもいいんだよ。


その田上君に告白してふられて帰った和泉ちゃんの話。


どーやら彼女ブログやってるらしく(私は知らなかった;;もしかして常識??)


いろいろ書いてあった。


芸能界でもやってるらしいお


(少しだけ、あいのりきたのは「売名行為」かよ(-з-)とも思ったケドまあスルー)



んでコレ  和泉さんが田上君について書いてました。




なんつーか大人ですねキラキラてか素敵な女だとおもう!!


単純な私はすーーーーっかり彼女のとりこですww


なんか僕感動しちゃったよーε=(。・д・。)




ってそれだけ。うんちょー一般的な感想でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ぴょん・・・・


気にしないでね。タイトル。


んでテーマは゛TV゛だけど映画の話。



はい。見ましたよ、見に行きましたよDEATH NOTE



なんかね意外にも友達が突然


「DEATHNOTE見たいんだけどー」


とか言うから。


「おー私も見たっかったんだよー。」


てことで、いってきましたよ今日。



私原作読んでないからしらないけど面白かったよー。


うん、バカな私でも頭に入るし。


原作は頭脳モノっていうの?難しいって聞いたから


不安だったけど。


いやすごいすごい。


ふつーに後編もみたいなって思いましたよ。



てかリュークはもっと怖い奴なんかと思ったら


マジ可愛いじゃんwwデラ萌えww


声素敵だなーって思ったら中村獅堂だったし。


どっちかといえばLの方が怖かった。。


松山ケンイチってさっぱりした顔だから


ラインの引き具合であんなに変わるのかッ!?とびっくり。


てか原作でLがどんな風貌なのか知らないけど


あれライン引きすぎじゃないかなーとも思った。


化粧落としてる途中ってかんじ。


てか今日自分お風呂はいってるとき


ライン落ちかけがLっぽくてびびったww


あとー藤原さんの声が・・・


てか喋り方??





キモイ・・・(爆




いや失敬失敬。


なんか詩織さんとはなしてるトキ?


ちとねばねばしたカンジというか


歯がゆい気持ち悪さでした。


でも良かったよ、普通に。


てか字汚いな・・。


あれ藤原さんご本人が書いたんだよね?


うん・・下手・・。



ってなんか藤原さんだけ愚痴多いけど


キライなわけではないよ(必死ww



あと詩織さんはオリキャラなのね?


原作借りてみようかと思ったケド


詩織さんいないのかー・・。ちと迷うなぁ。



てか戸田恵梨香は可愛いかった。


けどあの子だみ声??てか声変だなーっていっつも思う


てか細すぎ!!裏山ッ!!(何




っと散々語ったけどおもろいです。


うん、見に行って損なしだと思われ。





てかまだ見たいんいっぱいあるー。


ゲド戦記もみたいしー


タイヨウのうたも見たいー。



ま DVD出るまで待つか(爆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブス恋の挿入歌「ビューティフルマインド」の着うた


がフジTVの携帯サイトでとれるらしい。


「うほッヘ(゚∀゚*)ノ」


っと言わんばかりにサイトへ行ってみたが


やっぱりね。そうだと思った。



会員登録315円。



私が欲しいのは「ビューティフルマインド」だけであって


本来着うたは一曲105円が相場だろ。




ピコピコピコ(←計算中




損するじゃん!!



えっ?計算する前に分かれって?


うっさいうっさい。


気がつけたことが第一歩なんです。



んでーまぁ賢い女松竹さんは涙を飲んで我慢したって話。




あっそーそー。


この前本屋で立ち読みしてたら


鈴木おさむそっくりな人にナンパされちゃったよ。ぐひひ。



っていっても吾郎ちゃんではなく


ほんまもんのほう・・。



うれしくねー。


ヲタクぽさ満点。


なんかヲタっぽい人に声かけられるのって


「コイツなら俺でもいけんじゃないの」


って思われてる感がすっごいヤダ。


不愉快だわ。(何



んでもー


そのときたまたま立ち読みしてた本が


ブス恋の原作本でー。


運命を感じちゃった私は思わずついて行った・・・・










わけねーだろこのやろー。



はいコレオチ。


「つまらん!!お前の話はつまらん!!」


って誰か言ってあげてシラー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


TVじゃなくて映画の話。



ゲド戦記 がみたいです。


ジブリって好きです。


トトロとか一時期妹と一緒にセリフ言えちゃうぐらい好きでした(見すぎ



この前の金曜ロードショーで「もののけ姫」やってたのみて


なんか「うわっ・・;;」って思いました。


いい意味で。


もののけ姫って私が小4ぐらいの時で映画館で上映してて


お母様と映画館へ2回も見に行っちゃうぐらい好きだったけど。


多分、ていうか絶対意味は分かってなかったんだろね。


今見たらちょっときついもん。


むしろキモイと思ってしまうもの多々。


今は「千と千尋~」とか「ハウル」とか


なんか非現実的なものが怖いです。


「魔女の宅急便」とか「耳をすませば」とかそーいうのが見たい。現実的な。


っていってもジブリは全部非現実的だけども。


ちがうじゃんなんか。


今挙げた前2作と後2作って。感じが。


後2作のさわやかさを求めているのだよ私は今。


っといいつつもどう考えても前2作臭プンプンの


「ゲド戦記」を見たいと思ったのはまず歌。



「テルーの歌」が気に入ってしまったから。



最初タイトル見たとき「テリ-の歌」かと思ってしまって


「テリー伊藤」が何故ジブリ作品の挿入歌なんだよっと


わけの分からない怒りを覚えましたが。


まぁそのへんスルー。


いいですねあの歌。


「手嶌 葵」さんってのが歌ってるんだってー。


新人らしいお。


キャストのとこに(新人)って書いてあるもんだから


「それって書かなきゃいけないの?」っとひとり悶々と考えてました。



あと「アレン」さんとかいう少年が


岡田の准一さんが声優だそうで。


好きだったよー中学の頃。


そのころ集めたV6のCDやら写真集やらが今もまだ家にあるんだよ。


だれか買ってよ。(←売りに行けよ。


んでその岡田はん今も好きですがうん。(関係なし


岡田はん演じる(声なのに演じるという表現方法は合っているのでしょうか?)


アレンって少年はどことなくにてる。岡田はんに。


似せて作ったのだろうか。


たまーに似てるんだよね。


とりあえず見てぇよって事でした。ハイ。


だれか見に行こうぜ。(まだ上映してないけど


でも木更津キャッツアイの映画も見に行きたい。(まだ上映してないけど


最後だよだって。


クドカン好きだもん。


嶋大輔も好きだもん。


うっちーもバンビもアニもマスターも好きだもん。


んでまたぶっさん(岡田准一)がらみのネタだと言う事に


いまきがついた。


やば岡田再ブームかもよ。


おいらの中で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブス恋の挿入歌のタイトル。


ググって見たけどやっぱりでないわ。


でもめったいい曲ですよ。


泣きそうー。



でも今日改めてビデオ録ってまでして聞きなおしたり


してんけどどうも大島さんの声じゃない気がするんだよね


でもMIYUだし・・・。



あー気になるっっっww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あいのりの話。



アレックたん玉砕で


最後まで勘違いしてて


あほやんコイツって思ったケド


日記見て


この人はあほじゃないって思いました。


多分めっちゃ頭いい。


勉強が出来るとかじゃなくって


人間として頭いいと思う。



あいのりウラ話んとこの


アレックたんの日記みて下さい。


なんかねー尊敬したって言うか憧れた。



あいのり



アレックたんみたいな人間に出会いたいなー。


てかあいのり行きてーよ(爆



でもおいらお風呂綺麗なとこじゃないと


アトピーが酷くなっちゃうからダメだ。


車酔いするし。



てかそれ以前に受からへんっていう(滅

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。