きのう、きょう、あした

グッと来る一言が思いつきません。

仲良くしてやってください。


テーマ:


なんかなんかランキングがものっそあがったなぁと思って


(だって昨日まで10000位以内にも入ってなかったのに今日は5000位だったから;;←総合ランキング


訪問者見たらびっくり・・・




キラキラ233名キラキラもの訪問者様がッΣ(・ω・ノ)ノ!



いやねいっつも20名弱だから


びっくらびっくら・・・。



ま さ か ど っ か に U R L 催 さ れ て い る ん じゃ


な い だ ろ う な ぁ ・・・・。



不安だよー。


別に普段の生活に関わらなかったらいいけど


知り合いとかにばれてるって分かったらほんま速攻消すから;;


超小心者です;;




まーいいや。どうせ一過性のモンだろ。



はいこれ一個目のびっくり


次二個目ー。




今年3月末までいいともの青年隊でご活動していた


イワン&ジョンのイワンさんが



捕まってた・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




大麻だってさ・・。



なんか記事になってるし



ジョンたんのブログにもかいてあるし・・コレ



なんかなー;;


青年隊卒業してから全くTVとかで見なかったし


国に帰ったんかと思ってた。。


なんかショックだな。


もうTVとか全く出れんくなるんかなぁ;;


大麻って私よう分からんけど


悪い事なら反省すべきやし


償うべきだろって思う。



なんかね上手くいえないや。


そーいうことに手出してないっていう


堅実なイメージがあったわけでもないし。


ぶっちゃけ「あ、やぱそーいうのやってんの」


って思った部分も。


でもなんかねー寂しい。



イワンのばか( p_q)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
調子乗って作ってみたww
著作権とかヤバメ?
いけんかったらご報告お願い致します。(人任せかよ
てかヲタっぺぇ?
痛い?この製作具合痛い?(しつこい
それだけジョンたんへの愛は変わらず・・ラブラブ
てことで
ジョンさんおめでとうございます。
今後もっともっとご活躍の場を広めてくださいッ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



ジョンたん・・!!


知らなかったよ私。。。


君が



ブログを始めていたなんて!!




まあふーんって感じっすわ。


なんかざっと見たけど映画の記事は興味がそそられない個人的に。


まあまだそんなよく見てないから


こんどじっくりみるよ。


にしてもすげーよ。


だってタイトルジョンのブログ だべ!!


なにこのストレート且つインパクトな感じ。


そんなジョンたんが大好きです。


英会話みてるよ。


ドイツ語は見てないけど(おい


最近RAGから離れまくりの日々です;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





暑いっすね。。あせる








てかねー。今日イワンとジョンの話題がいいともで出たらしいお。


「もう2人のダンスが見れないってかなり寂しい・・」


とか弱音を吐かずに英会話を楽しめるようになったのに


ゴリたんが掘り返すから


やっぱジョンさんとイワンさん2人だから


かっこよさが増すんだよなーって痛感。



うう(_ _。)あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


個人的にメモしたいが


周りに紙とペンがないのでここに記す。




■04月06日(木) - 午後 11:10 ~ 午後 11:30 - 教育テレビ
3か月トピック英会話

「会話のスタート」


  西蔭 浩子
  栗原はるみ
  ジョン・オコーナー






良し、コレで元気出せ私。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あーあ。


卒業だよ。お疲れ様ですよホンマ;;


寂しいよージョンさんー;;



てかね最後ジョンさん「ありがとう」って言ってたよね!?


こっちがありがとうだよ。


3年間お疲れ様・・。


ほんまハマったのは約1年だけど


青年隊が「イワン&ジョン」に変わったときから


さりげなくすきだったよ。



次からジョンさんの笑顔が見れないとおもうと


なんだかなー切ないですが。



とにかくとにかく!!


おふたりさん3年間いいともを盛り上げてくださって


ほんまにありがとうございます!!


ずっとファンですよおいら。(多分 笑


お疲れ様でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


イワン&ジョンが卒業したら


もういいとも見ないだろうなって今日思った。



今日は内容重視で見てたら


グダグダですっごいいらいらした。


今までジョンさんらばっかり見て内容気にしてなかったから


気がつかなかったけど


13代目が「デッカチャン」だったらイヤだな・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


卒業なんだよなー。(´・ω・`)ショボーン


カズさん(カズさんって自分で言っておかしかったww)


の日記で実感。。


いいとも



涙出るよー。




13代青年隊はどんなのなんだろ。


まぁジョンに勝るものなんてないだろ!!


(とかいって以外に13代目にメロメロになりそう。。ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤダヤダヤダ。。。


普通にありえない!!






イワン&ジョン卒業・・

ヤダよー。


頼むからウソだといってくれよー(´Δ⊂)


ほんまにありえんぞ、そりゃ。


もうあの「よろしくオネガイシマース」が聞けないの?!


そのあとの笑顔は見れないの?!




ううっ・・・。


やだよーーー。






さてこれからどうやって生きていこうか・・。


とりあえずジョンの所属事務所のHPでも貼っておこう。


ジョン



でもジョンはまだテレビにちょいちょい出れる可能性があるけど


イワンは本業はモデルではないのかい?!


まさーかロシアに帰ったりしちゃう?!



やだよやだよー;;



またいいとも撮って学校にいく習慣が復活しそうだ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おいおい。


年忘れのいいとものジョンの衣装はびっくりするぐらい良かった。


なんなんだあれは。


ちょっとまえは赤いセーターみたいなの着て


サンタでもいしきしてんのかと思いきや


茶色いあのすてきな衣装になってるし。。





おまけに髪も私が理想とする長さに・・・・。




くっそー。やられた。


もう奴らにときめく事はナイと確信していたのに



かっこよすぎる。






来年はイワンとジョンの年です(重症

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。