今日は少し涼しい♪♪



今日は、
全日本プロレススーパーパワー最終戦が
後楽園ホールにてあります!



{4FA87C4F-580C-4B78-83B9-4CB1569E30EA}



{24DA57BC-7B48-42E7-9E42-8B267A145FC6}




そこでなんとスルースキルズがコラボ!!をさせていただくことになり、

なんとコラボTシャツが発売されますびっくり

【全日本プロレス×スルースキルズコラボTシャツ】

サイズ S/M/L/XL/2XL
3500円  (赤、青)






{D6DD6DDB-331E-4500-A8FE-897EA4C90D7E}







{0CCCBD8E-171D-44A3-A910-B5A67E35AED0}




すごい!!!!!




全日本プロレスさんの物販では、
白カラーも発売です!


{B6109E86-B029-42F5-BE5A-10583E4DEA54}


こちらも素敵キラキラ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 



みんなは何色がいい??



全色欲しくなるね♥︎︎

本日会場で発売!

またネット販売BASEでも、
本日12時~販売します!


※数に限りがありますので、お早めのご購入をお勧めします♪(´ε` )



また今日の日に向けた新曲披露もします!



{CC9DBAD5-0A6D-4164-9ECD-8B1D6A80CDA4}


本当に嬉しいです。

当日券もあるので、ぜひスルースキルズと選手を一緒に応援しましょう!!




そして先日、
Tiaraにて、
渋谷にある「SHUGAR MARKET」の撮影をさせていただきました!


{3E62BEE6-E243-4AAB-9542-3A74D536B40F}


お店の方と♪


各地の梅酒、果実酒が本当に沢山あって、
なんと数を聞いたら約100種類ほど!

色んな果物、そしてヨーグルト、栗、、

どれも美味しかったよー!!


なんも食べ物持ち込み可能なお店♪

女性にも男性限らず、
ぜひみんなに行ってほしいお店です😁


こちらも見てください☆


お店の方がすごく面白くて、
楽しかったです流れ星(*^^*)

キャラクターも可愛い♥︎︎

{89B30DE0-300A-4333-B98E-BD0E2D9CEC67}





ステッカーありがとうございます!

{8130E8DB-392E-48DD-8BFF-E29C8F19EFF8}



チェキもとってくださり、
店内に飾ってくださるようです!


ぜひ遊びに行ってみてください♪


AD

写真たくさん載せた〜♪

テーマ:

やっほ~~!!!



今日も暑いね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

5月だけどすでに夏っぽい!


8月は溶けちゃうわ~₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎炎浮き輪



昨日はshowcaseライブでした!!


{80FA9226-66A2-46F9-9572-04EE2584BF2A}




昨日は久しぶりの野球衣装!


ベルエポック原宿専門学校さんにて☆



今月卒業したばかり!
ルナも来てくれたよ♪


{D137FD6F-54E5-478F-91B4-757AF5CD4AE3}



るなぴょんよ、
まだ少ししか経ってないけど、
大人っぽくなったら気がする。


{21B384AF-28DD-444D-907F-A41C1112078D}



物販にて☆ゲスあかりさん
(撮影:コットン太郎さん)



{36E3D025-5E54-4375-B543-BB8782356313}



セットリストは、

1部
ののしって
罵ってよガンガン
THIS WAY


2部
幕開けセンセーション
ののしって
THIS WAY



でした!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうキラキラ
(^^)



KAGUYAの4人も両部出演で楽屋一緒!



{011B1566-B9D1-4D31-84AF-6424F1218AE2}


左から、

わたし、ほのちゃん、きららちゃん、セシルちゃん、ひなちゃん♪





{6AC52782-FF03-4B6C-B2C8-B1E835455EDA}

えりなとシュアン♪


えりなは7月10日で脱退してしまいます。



それまでにも、
楽しい時間をいっぱい過ごしたい!


そして、
どんな時もえりならしく居て欲しい☆



ベルエポックの在校生のかたが、
2部ヘアをやってくださりました!

{559B77B4-E3C6-4937-AF1E-6F5FEAE3ACB9}



{234B409B-DF79-4685-9FFF-08BC2D39BB0F}



まゆさん、ありがとうございますおねがい




そして今日はこちらのライブがあります!


{35E739DA-27F6-4719-89A2-350A8B964FAB}


5/22 Natural High School


場所は、渋谷のMilky Way(東急ハンズの向かい側)

登校時間17時 
スルースキルズ出番18:35~
物販22:50~ 
当日3500円(別1D)



大人の物販時間ですが(笑)


お時間ある方はぜひ遊びに来てください♪


豪華すぎる共演者さんです!

◆102
◆MEGAHORN from MEGARYU
◆Metis
◆Natural Radio Station
◆アリタック from KingrassHoppers
◆ポニーテールリボンズ
◆Mie
◆豊満乃風
◆甘栗カンパニー
◆スルースキルズ
◆N.O.B.U!!!



{745F76BA-D610-42F1-A479-B58162142A27}




お待ちしております\(^o^)/星星
AD


やっほぉぉ星星星

今日は先ほどまで【トライアスロンEXPO】in 山下公園でした!




{CAAF7DA7-5E88-41D3-BEF4-8EB21C8C59C5}




ステージライブ、来てくれた方、通りかかってみてくださった方、応援リプくれた方、本当にありがとうございます!!



初めてお会いした皆さんも
みんな手あげてのってくれて嬉しかったなぁ爆笑爆笑


風は強かったけど、安定の汗♥︎︎∗︎*゚笑



DEEP GIRLさんと♪♪

{E9047FE3-4E2F-4BFF-8DE7-F3412D69795B}



KAGUYAのみんなと♪♪

{633DDA8B-F170-40F3-BB9E-84C0986DC7C7}



DEEP GIRLさんのライブ、初めて見ましたが、めっちゃかっこいい曲ばかりでずっと横から見てました!


ロックかっこいいね!


りこぴんこと、宮森りこちゃんと🍎
{F700C932-5942-401E-802C-722C40318896}


showroomで見ていたので会えて嬉しかった♪



そして、同じく淳の休日から誕生したKAGUYA✨

一緒のステージでライブをしたのは3回目!


日に日にステージ上で見せるみんなの笑顔が可愛くてまたもや横から見てました😎♡



喉を気遣ってのど飴だったり、、、






{3CD5FD2F-92D3-460E-83EC-CF3EAA13BC60}





{2BE3E669-4791-4687-AC8C-B4932F4C38BA}




{8A70739D-717E-4C9F-835B-D33B7B207E22}


ありがとう!


可愛いTシャツもいただいてしもうた。
セーラージュピターよよよ!


{3F502BF0-CFBE-4A95-9D95-7AB07DD0B4D3}



幼稚園の時、お誕生日会で将来なりたいものを話すとき、

「大きくなったら、セーラージュピターに、なりたいです!」


って言ったのを覚えてる。


笑笑


ジュピターは強くてカッコよくて、小さい頃の憧れだった~雷雷


みんなが憧れてたキャラクターとか、いたかな??びっくり



そしてCHEERSさん、
本日もありがとうございます(>_<)!




{AAF29FB9-0F53-4B31-8B0D-3D12AD72FC97}




本番前に目に入って前髪を切ってくれたみなみに感謝♡

前髪ありがとう♡




そして、来てくれたみんなに感謝だよ。


今日もみんな、ありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 



トライアスロンに出場された皆さん、
お疲れ様でした✨!!
AD