2015年をざっくり振り返る第2弾

需要はなさそうですが、

張り切って参りますっ!

こりは、5月からですなぁ

鎌倉へ社員旅行~イケメン探しの巻~

なかなかいませんでしたか、

女子3人でご機嫌でふ  

バットちゃん、髪短かったんだね~

{F39EDF87-C193-425B-816C-615B75D48BAE:01}

鎌倉の、江島神社で、
 
ありがたい石に触る

{AED2CD27-106D-409C-9286-A2AB9455D83D:01}

カリスマサカマッキーの講習で、


やる気再燃(=゚ω゚)ノ

{7AD8A59E-E64F-47C0-A5D2-F447AEC46F55:01}

講習帰りに撮った、
いい感じに加工が効いてる、いい写真

{328C6CC4-499F-4D65-A037-4EFA00E14DF5:01}

7月にナビィスタッフと、その家族と

潮干狩りGO!

思いのほか、激楽

{791DF06D-401A-4B60-BA06-143833001DD0:01}

あたらしく、
爆弾娘
おスーザンがナビィに仲間入り(=゚ω゚)ノ
頑張れ~美容師道

{CC4B1C1E-97EA-459B-A445-76A5C1852005:01}

お客様のお誕生日祝い~
できるだけ、たくさんの方をお祝いしたいと、頑張ってますー

{F3CC7947-501B-45D3-84B7-686386EE7460:01}

わだの前世で親戚のヒデさんマーさんが
活躍してます、ローラーゲームへ

{9284EB6B-75B1-4580-A8C1-DAF3F4B8AE2A:01}

なかなか激しい

{A8ED7AED-15F4-4EFF-A1DC-1F4526126409:01}

かわいいお客様の写真撮ったり~

ポイントカラーかわいいっ

{09BBB400-DD47-4805-A760-E2C10AB27095:01}

ここまでで、7月途中ねっ

それにしても、以外と2015年充実してそーだっ

いろんなことあったけど、

やっぱり、毎日楽しーのー(=゚ω゚)ノ

続きはまた近々~

みなさん師走乗り切って~

AD
今年も残すところあと1ヶ月をきりましたねー

和田キャロルの今年1年を写真があるのだけ、限定で振り返ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ
このお写真は和田キャロルの愛する姪っ子
みちです!
プチバレリーナです!
和田も子供の時かじってたので、
姉に無理言って、習い事はじめてもらいました!
これは発表会の時の写真ですね~
私もこのポーズで写真撮られました。
ご要望はないでしょうが、
いつか、ご紹介しますっ
{CC79D994-EADE-4470-9F03-98DD31D36BF0:01}

お次は猫の形のイチゴです!
かわいいですね~
なんとなく写真に収めてみましたっ

{70B0F435-02F1-44FA-B583-7E3E26DB5BAE:01}

お次はこちら。
なんと江東区から、ご来店頂いてますっ
感謝しても、感謝しきれないですっ
全体にたくさんハイライトを細かめに入れて、上から自然なオレンジカッパーをのせました!
写真より実物はもっとかなりキレイですが、
とりあえずご紹介まで。

{0915FEE7-8274-45EA-BD13-B51194B4B3EC:01}

はい、こちらはグラデーションカラーで、
鮮やかなグリーンで個性的に!
比較的、日本人の髪には出しやすいお色かと思います!

{C8EAFECC-77FA-4BF4-9FFC-A78FFACDA405:01}

はい、こちらは表面中心にハイライトですねっ
たっくさんハイライト入れてます!!
耳まわり、襟足は和田的におすすめなダークめなカラーで、シャープに!

{E844B419-4E06-4260-8539-547350E69DDE:01}

はい、こちらはグラデーションカラーで、
シアーモーヴで、やり過ぎないピンクで、
さりげなく大人かわいらしく。

{36DA4289-8203-4891-A38F-4CFA0072B936:01}

またまたみちです!
七五三の練習した時の写真ですね。
本番はまた写真撮りまーす!
日本髪かわいいですっ

{CB64A3B1-7A55-43CB-AD83-7D35D450A0E1:01}

次もみちです。
みち&和田キャロルの母です!
卒園式の写真ですね。
ワンピースは、なんと35年前から、順番に姉2人と私が来た母手作りの、
ブリブリワンピースです。
和田キャロルも何度も着ました。ぐふ
白いハイソックスがなんともよろし。

{74FF86E6-BEE0-4B15-8ACD-7EDED91E77D1:01}

はい。お次は
甥っ子の卒業式。
びっくりなのは、姉と、甥っ子の前髪の落ち具合がそっくり。
私がスタイリングしたかったー(´・Д・)」

{D42A3528-B1BF-4B41-A0A4-BC3191DAD05B:01}

たまに愛猫花子。

{CC36DFAA-9D30-4BEE-BC99-4D3DE68FEED4:01}

みちと満開の花見。親が寄付した桜が数本あるそうで、たまに元気か、見に行きます!キレイ(=゚ω゚)ノ

{9ED87CD3-B4EC-4AD4-9F4F-339F4B153A56:01}

と、4月まで振り返ってみました。

このブログ楽しいのかな?

なんとなく、書いてみました。

次回は5月からですねっ

ではみなさんごきげんよう。


AD


みなさまこんにちわ~ナビィのわだキャロルです!

暑い日が続いておりますが、みなさま体調崩してないですか?

ぜひ、日傘おすすめなんで、日傘デビューして下さいねー

日傘でだいぶ、スタミナ温存出来ると思いますっ

先日定休日に、ナビィメンバーとその家族の皆さんと

木更津に潮干狩りに行って来ました~~

スタッフのJAZZ子さんが発起人となりまして、

無事に行って参りました~


っていうか、潮干狩り30年ぶり位だったんですけど、

ホントに楽しかったんですけど~~

たまには外に出て、自然と戯れて、土やわかめにあさりたちを

わさわさ触るのって大事ですね~

わだ無心で1.5キロ日狩りましたぜよ~

1番日狩った人で2キロです!ぐふふ~~

JAZZ子さんは愛息子のあらたくんと追いかけっこで



日狩るどころではなさそうでした~

ママって大変なんですね~お疲れさまっ

でもあらたくんもご機嫌でうれしかったなん

セノーヴさんのご主人もほんわかステキな方で、

初めて会った気がしない方でした~

仲良くなれたかなっと勝手に思ってまする~

バットちゃんは、次は絶対彼氏連れて来るって、

うなってました~~爆

日頃仕事で真面目な話しが多くなりがちなんで、

スタッフ同士でたわいもない話しが出来て良かったです~

帰りには新鮮な魚介を食べに浜焼きに寄り、

美味しい食べ物にありつけて、

ほんとに幸せでした~


また、来年も行こうって事になりました~

ナビィスタッフこんな感じです~~

夏楽しみましょうねープライベートもヘアースタイルもねっ!

ではでは、またでーす!!
AD