わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

チワワのポッチ&ハイジの成長記録と私の気まま生活日記。


テーマ:


すっかり日も暮れて・・・♪


レストランはドッグランの向かいにあり、フロントを通らなくても直接アクセスできます。







晩ご飯の前に、17時からの「プレイズタッチ」の講習会に参加しました。


わんこをリラックスさせる、簡単にできるマッサージ(撫で方)のレクチャー。


頭からシッポまでの長いストロークでゆっくり撫でると、うっとりしていましたよ。






そしてちょうど1周年とのことで、ワインの試飲とヴァイオリン&フルートの小演奏会が


ホテルからプレゼントされました。


試飲会では山梨産のフレッシュなブドウの香りのする、すっきりした白ワインを。


おこちゃまにはやはり山梨のぶどうジュースも用意されていましたよ。


ジュースはレジーナホテルオリジナルで、購入もできるようでした。






子犬のワルツや、大きな古時計など耳なじみのよい曲ばかりでリラックスして


聴けました。ワインをいただきながら、晩ご飯前の素敵な時間。


たまにワンちゃんが合いの手のように“ワンワン!”と吠えるのもほほえましかったな~^^






演奏が始まったらワンコも一斉に注目。何を思ったのでしょう・・・。







そして2Fのレストランでお楽しみの晩ご飯!


す、すごい品数!一皿の量はほどほどで、たくさんのお品が出てくるので、とても


手間のかかっていることと思います。







他のワンコと泊まれるホテルとは明らかに一線を描くクオリティー。


拙なすぎる表現ですが、料亭の味ですよ。


その上、ワンコも一緒に食事が出来るのですから素晴らし~!









マザーカートもずらっと用意されていて、みなさん借りていらっしゃいました。


ワンちゃんメニューはこの日は野菜粥に。


Sで60g、野菜とはいえ鶏ささみが入っていてワンコも大喜び!







ポッチくん、どうぞ♪





ハイジちゃんも、ど・・・まで言ったら身を乗り出してガブリ!






あっという間に食べてしまって・・・飼い主のご飯を見つめるハイジでした。






素晴らしい食事を満喫して、お部屋に戻ったらコテッと寝ちゃったワンコたち。


床暖は罪ですね~。





チビッこい肉球がハート(小)うめ







温泉につかって、楽しみなのは朝ごはん~♪


続く。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリームポッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。