春に・ふ・れ・る。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆




昨日、春散歩で、愛でた椿。

甘く、優しく、完璧なPINK。

まんまブローチに出来そうな、精妙さ。

思わず、見惚れた。





視線を落とすと、可憐な小花達。

精一杯、命を輝かせていた。






春のお散歩は、

パチッとあがれて、ふわっふわになる。


生きている事が、日々を送れる事が、今ココに在る事が...

それだけで、充分幸せなんだ♡

そう、ひしひしと感じる時間。





そして、
春雨の降る中、飼い主外出の本日。


つまりは、

愛犬ブタ、自宅待機な一日。



パンブタも、

色々とGOになってきてる、今日この頃。

心身を休める、稀有な時間なんだよ。



急にソワソワし出すパンブタ

「出掛ける前は、お・や・ちゅ・忘れるなっっ。」





雨の日位、景気よく食べたらいい。

それでいい。それがいいね。


次は、晩御飯だブねぇ。。



しかし、

日本の春は、とてつもなく、美しい。

永遠ではない所が、又ね。


春に・ふ・れ・る・時間。

やっぱり、大切にしたい。





皆様。
本日もお立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。

お風邪、花粉症、アレルギー等々の季節。

どうか、くれぐれもご自愛下さいませ。


今日もARIGATOU。心から..ARIGATOU。

フレンチブルドッグ*パン