Cream n' Chromeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Cream n' Chromeオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いつもCream n’Chromeを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
皆様へCream n’Chromeから大切なお知らせがございます。

この度、Cream n’Chromeは運営上の都合により、活動停止となりました事を御報告させて頂きます。
応援をして下さったファンの皆様及び関係者の皆様には、突然なお知らせで多大なる御心配、御迷惑をおかけ致しました事をここにお詫び申し上げます。

今後はこれまでの経験を活かして、メンバーそれぞれが個々の夢に向かって進んでいく所存でございます。
ファンの皆様の御支援を心より感謝を申し上げるとともに、今後ともメンバーへの応援の程宜しくお願い申し上げます。

Cream n’Chromeメンバー、スタッフ一同


◆橋本ちえみ◆

突然のお知らせになってしまいごめんなさい。


この度Cream n' Chromeは運営上の都合により全メンバーが卒業することになりました。







ここまでCream n' Chromeを応援してくれていた全ての方々、期待し携わってくれた関係者の皆様には感謝しても足りないほどの感謝をすると共に心からのお詫び申し上げます。


皆様への罪悪感でいっぱいです。








この話をスタッフさんから告げられてからなかなか気持ちの整理が付かず気持ちにぽっかり穴があいてしまって絶望しかありませんでした。




2015年の4月にメンバーと出会ってから長いようであっという間だったこの1年。




これからこの3人でもっともっと上を目指して切磋琢磨して沢山泣いて笑って頑張っていけると思ってたのでこの話を聞いたときは本当にただただひたすらショックでした…。



全く違う個性を持ってる私達はお互いの気持ちが上手く伝わらなくてぶつかることも沢山で、でもこの3人でCream n' Chromeで頑張っていきたいからこそ踏ん張って努力して…




Cream n' Chromeに入った頃の私は歌もダンスも経験が無くてとても人前でライブできるような状態じゃなかったけど良い先生に恵まれてボイトレもダンスレッスンもみんなに追いつくことで精一杯で…

私には向いてないんじゃないかなとも何度も思ったけどやっぱり歌うことも踊ることも好きで絶対に上手くなってみんなに見てもらうんだって思って頑張ってきました。





初めてのライブは今でも絶対に忘れることは出来ないくらい濃く覚えていて…

って言っても極度の緊張でほとんど頭は真っ白でライブはしてたんですけど沢山の人が私達Cream n' Chromeのライブを見るために集まって暖かく見守ってくれてて。

ステージが終わって裏に下がった瞬間、極度の緊張が解けたのとやっとライブができた嬉しさで涙が溢れて止まらなくなって…


あぁ。私は真珠ちゃんと凜来ちゃんともっと沢山ライブして私達をみんなに知ってもらいたいなって強く思いました…。




そこから色々なライブに出演させてもらえるようになって回数を重ねるごとにいつも応援してくれてる人、初めて見たけど盛り上がってくれる人本当に大切で大好きな人が沢山できました。


自分が歌って踊ることで誰かに笑顔を届けたいっていうのが私の常にある夢なのでステージからみんなの笑顔とか汗をみると楽しくて嬉しくて幸せで仕方なかったです。


みんなから沢山アドバイスをもらって新しい発見が毎回毎回あってもっと良いライブができるようになってCream n' Chromeの曲をみんなに聞いてもらって好きになってもらって




とにかく私は真珠ちゃんと凜来ちゃんと頑張っていけるCream n' Chromeが大好きでした。







私はこのCream n' Chromeを卒業すると同時に所属している事務所、ライズアート株式会社からも卒業します。


この1年Cream n' Chromeに全てをかけて頑張ってきた私としては自分の中にぽっかり穴があいてしまって今後私は何を夢に生きていこうか正直めちゃくちゃ悩んでます。




まだ自分の中からCream n' Chromeがなくなっちゃうなんて考えられないし受け止めきれてない部分もあります。


なのでしばらくは落ち着いて自分が次に挑戦したいことを見つけていこうと思ってます。





一緒に卒業する真珠ちゃんはずっと頑張りたいといってる女優業に専念します。

本当に大好きな真珠ちゃんともう同じステージに立って歌って踊ることはなくなっちゃうけど私はいつまでも真珠ちゃんのファンでいたいなって思います。


最後に応援してくれたみなさんに私自身の口から今までの感謝の気持ちとそしてごめんなさいを伝えたかったです。本当に悔しいです。







もう諦めようとしていたアイドルというお仕事に全力を尽くすことの出来たこの1年は本当に幸せで楽しくて。

私が貴重な経験をすることができたのはいつも1番強い味方でいてくれた家族、沢山応援してくれた友達、いつも力強いエールを送ってくれたファンのみなさんがいたからこそです。


もっと違うやり方があったんじゃないかとか思い残すことは次々に出てきてしまいますが私はみんなと過ごすことのできた1年はものすごく大切な思い出です。


応援してくれていたみんなにこんな報告をしなきゃいけなくなるなんて考えもしてなかったのでなんと言ったらいいのかわからないです。




でも必ず伝わってほしいのは





Cream n' Chromeを応援してくれてありがとうございました。

幸せで幸せでみんなのことが大好きです。





きっとこの発表でみなさんが思うことは沢山あると思います。私達も沢山泣いて悩んで話し合ってこうゆう結果になってしましたした。

本当にもっと3人で上を目指して夢を追いかけて頑張って行きたかったです。








本当にこの度はこのような形になってしまい申し訳ありませんでした。


みなさんからもらった沢山の幸せは一生忘れません。ずーっと宝物です。





橋本ちえみを応援してくれた全ての皆様。本当にありがとうございました。








2015.04/14



◆寺田真珠◆

応援してきてきてくださったファンの皆さま。

本当にありがとうございました。




Cream n’ Chromeをいつも応援してくださり、

一言一言が私の励みや支えになりました。





自分の気持ちを言葉にするのは正直とっても

苦手です。でも本当にアイドルという素晴らしいお仕事を

経験させていただき幸せでした。





みんなが歌って踊ってステージに立てれるわけじゃない。

その貴重な経験をわたしはさせていただいたんです。





スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。




本当に本当に楽しくて自分がこうやってステージに立ててるのが嬉しくて、それをあたたかく見守ってくれてるファンの方々が前で、近くで応援してくれてる。




こんな幸せなことってあるんですね。




そして誰よりも1番に応援してくれたのは

母親です。そしておじいちゃんです。


おじいちゃんにはデビュー曲の

「 all my wishes~negai~ 」を聞かせることが

できました。


聞いてる時のあの顔は忘れません。

とっても嬉しそうでした。


私達の大切な1曲を聞くことができた

おじいちゃん。


最後に間に合ってよかったなって。


いつでも空から見守っててくれてるんです󾌶︎




そして




何らかの形で皆様にまたお会いできればなと

思ってます。そして私は一生懸命頑張ります!!


皆さんが大好きです!!!




これからも寺田真珠の応援を

よろしくお願いします。




今までどおり、お芝居をたくさん学んでいき、

素敵な女優さんになれるように頑張ります。




時間はかかるかもしれません!

ですが待っていてください。




次のstepへと引き続き挑みます!!!







ありがとうございました!!!




◆結川凜来◆


自分の言葉でお伝えしたい事はたくさんあるのですが…
応援してくださった皆様、関わって支えてくださった皆様、ご縁があった事を嬉しく思います。



皆様との出会いに感謝!



スタッフの方々、メンバーキラキラキラキラとの出会いにも感謝!



本当にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース