毎日大量のお洗濯と格闘していますが

 

洗濯するとき、気分があがるアイテム選びって重要!!

 

 

ライオンさんからいただき、お試しさせていただいてる

 

こちらの柔軟剤がとっても気に入りました☆

 

 

ソフラン クイーンズシルク

 

 



 

 

パッケージからしてもうプレミアム感が!

 

注いでいるときからもういい香り!

 

こちらはラグジュアリーブーケアロマの香り、

 

天然アロマオイルが配合されていて

 

品のいい香りですよ~

 

 

もちろん柔軟剤ですからしわを防いでくれて

 

ふっくらと柔らかい仕上がりにしてくれますよ♪

 

さらに防臭抗菌の働きも、静電気を防いでくれたり

 

花粉が付くのを防いでくれたり

 

これからの季節にもうれしいことばかり!!

 






洗いあがったときの香りも好きですが

 

乾いた後のふんわり感と

 

ほのかに残る香りも気に入りました~


 

デートのときくっつきたくなりますが

 

洋服もふわふわだと

 

ますます離れがたくなりそうです!!

 

ふわふわのほうが清潔感ありますしね♪




私がお試ししたこちらの香り、

 

ラグジュアリーブーケアロマの香りのほかに

 

パッケージがピンク系の

 

ブリリアントローズアロマもありますが

 

そちらも気になります。

 

女子力さらにあげたいときによさそうなイメージ!

 

 

新感覚の柔軟剤、

 

気になった方はぜひチェックしてみてください♪
 

 

 


 ライオンのキャンペーンに参加中[PR]