オシャレに撮る! | cream ageのブログ

cream ageのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはーー

最近の出現率高めの私です!


なっちゃんです


今日ね、雑誌JJの付録が、

オシャレな写真が撮れるようにできる台紙がついていまして!!

{FAB2D6CE-08ED-45D9-AD22-DF5BFA645794}

インスタとかに活用するやつらしいです!!

すごいなあ、、フォトジェニックとやらですなあ、、と最近の付録の傾向に驚きを隠せきれないわたし


そこで!!


パートさんの山谷さんと、これでオシャレな写真撮ってみよう!!

とゆうことになりまして


オシャレなLacoバームを使って、

撮ってみましたー!!!



{9D93EEDD-C50E-48DE-B81E-DCB30791C2C8}

どですか!!!?

これは、タイルの台紙を使用しました。

(笑)

{461E6EFF-364D-4560-9553-63BBEBFE8A8D}

色々加工も考えていい感じにみえるようにしたり(笑)


インスタグラマーってこんなんしてるんですね!!

大変ですね!!インスタグラマーって!!


でも楽しかったです


Lacoバーム、いいかんじですね

トリートメントなので、サラツヤにみえるし、ワックスより自然にまとまる感じですーー

ボディケアにも◎

流行りのバーム!どうすか!!(笑)





以上なっちゃんで、した!!