芋焼酎バーito ke no shokutaku ‥と女性建築士の関係‥

JR廿日市駅のまん前にオープンして早2年‥の
居酒屋「ito ke no shokutaku 」を営む旦那との
壮絶な日々‥について
‥書くかどうかは未定ですが〜^^;



$はつかいちにカフェ&バーをオープンしてます❤


         ~いとう家の食卓~




営業時間




  カフェタイム‥ 15時~24時

  バータイム ‥ 17時~24時

    ラストオーダーは23時20分、お客様がいらっしゃらなければここで閉店ですぅ<(_ _)>


  お休み   ‥ 日曜日、祝日 その他体力の限界で寝込んだ日ヽ(^。^)ノ




   日頃は真面目な旦那が美味しいお酒と肴を用意しておまちしております!

   私は建築の仕事をしながら、お店の広報活動にも力を入れていきます!

   とはいえ、時々はお店に顔をだしますので、


   珍しく私を見つけた方は遠慮なく声をかけちゃってくださいね~☆






メニュー




  カフェタイム‥ レギュラー         300円 (美味しいよ♪)

           カフェラテ         400円 (ミルクコーヒーだよ)

           カプチーノ        400円 (ミルクが泡立ってるものだよ)

           キャラメルカプチーノ   500円 (甘い香りがするよ)

           ヘーゼルナッツカプチーノ500円 (ナッツの香ばしい香りだよ)

           エスプレッソ        300円 (大人だねぇ‥)

           アイスコーヒー     300円 (まだ不慣れ‥夏までにはっ☆) 

           アイスカフェラテ      400円 (上に同じ‥)

           その他ジュース      400円 (オレンジとかコーラとか‥)


  


  バータイム‥ 




   居藤家の夕食


    19時30分までにご来店の方限定サービス


     早く来られない方のご要望にお応えしてしばらくはオールタイム





   酒の肴5~6種類 に 500円ドリンクがどれでも飲み放題!
      90分3000円!


    ※最初ガンガンに飲まれる方は絶対にお得ですっ☆

     時間中に日本酒やプレミアム焼酎が気になったら、
    一杯200円の追加で楽しめるよ☆

 

    

   居藤家の晩酌


     お好きな500円以下のドリンクにちょこっとずつの肴3品程度 で
          1000円!

    ※ちょこっとひっかけて帰りたい方はこちらがおすすめ☆

     700円の日本酒やプレミアム焼酎が飲みたい人は
    差額追加で楽しめるよ☆

      



テーマ:

めちゃ‥久しぶりの投稿です
もうこうなったら‥単なる備忘録‥です
おととしの11月に書きかけてたものを見つけたので
せっかくだから‥あげておきましょ♪


2014.11.15‥03:19‥
今月(11月)の1日から10日まで
ドイツ~スイス、{時々フランス、オーストリア}に
建築のお勉強に行ってまいりました‥♪

大切なことに気づけた濃密な時間でした!

これを無駄にするのも形にするのも
私次第‥だね!

自分が得た気付きや感動を
ちゃんと消化して、整理して、さらにさらに勉強して
いずれ‥きちんとアウトプット‥します♪



思い返すと 物心ついた頃から
自分の存在にあまり価値を見いだせずにいたなぁ‥

子供と常に接する仕事がしたくて
保育科‥を受けた事もあったなぁ‥(落ちたけど‥)

私自身の子供‥も含めて、
あの、きらきらした存在に接点がないのは
やっぱり私にその資質がないからかな‥とか‥

‥な~んてことも、
日頃は 全く考えずに日々バタバタしてるだけだけど、

やはり、命を未来につなげない自分‥の存在について
時々、胸がつぶれそうになったりも‥したりね (^_^;)


誰かに私(の価値)を認められた気がすれば
有頂天になってそこを私の居場所だと信じてみたり
心を尽くして頑張ろう‥と、じたばするけど

衝突したり、孤立したり、誰かを傷つけたり


そんなこんなで 自信持っちゃったり、粉々になったり‥
毎回‥心の中はめちゃ忙しい‥汗
そろそろ落ち着こうよ‥私 

でもみんなそうだよね‥大変なんだ!
それでも朝は来るから みんな頑張ってるんだ!


そろそろ人生の「終わり」を意識する年になった今‥

自分の心の中でグスグス思ってるだけの
人生なんてつまんない!!

‥と思って行動した今回の旅です‥♪


女性建築士チームPara_ti に参加しての活動も
紆余曲折はありましたが、
やっと形が見えてきました‥♪

ひとりでは何にも出来ない!
‥なんて思ってたら本当に何も出来ない!
でも、未来のために何かがしたい!

「自分が食べていくため‥」
そんなのをはるかに超える価値ある仕事を
少しでもいいから‥していきたい‥

そんなことをグルグル思う
ドイツ研修旅行でした♪♪

‥‥‥‥‥‥‥

‥熱いね‥私 (汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。