鬱病・パニック障害・PTSDと一人で闘う30代 ×イチ・シングルの恋愛、思い、考え、病状報告等々。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-25 22:51:13

椎間板ヘルニア

テーマ:病気関係。
7年間

腰椎椎間板ヘルニアに悩まされて居ます・・・・_| ̄|○




で、先日、初めて某整形外科さんで
硬膜外ブロック注射をしてもらいました。




・・・・・・・・すんごい!!!!!


マシ!!!!












えー



カンゲキ、の割に

「・・・・・マシ」、というのは

何故か、


そう痛くはなかった、右側の後ろ骨盤の上あたりが痛みだしたのです;;
(元々痛かったけど)
さらに、それまでは出ていなかった、右足裏側に神経痛の鈍痛が。。。。じわ、じわ。





せんせーーーーー!!!

もっかい注射っ!!!おねがい~~~(;´Д`)ノ







 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-27 01:36:30

今までも、これからも。Free Tibet.

テーマ:Free Tibet
 
彼らの国が

彼らの手に戻る日まで。



支援し、応援し続けます。



      ↓Click!!



Free Tibet, Free Japan.





 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-16 01:48:12

怒濤の6月・・・

テーマ:ブログ
もう、どんだけ更新してないんだっつーブログ・・・すみません。

5月~6月は本当に大変だった。

精神状態から人生設計まで破壊されてしまった。。。

わたしがもっと強くて自分に自信を持っていればよかったのだろうか。


・・・イヤイヤ。無理無理。



6月29日は再び自●を計り、死に直面したところで

「自分は生きたいんだ」

ということを改めて実感した。




もうしない。



しかしおかげで鬱が再び再浮上

お薬増えた。ハハハ。。。




喫煙所のかべ




最近は過眠すぎて起きている時間のほうが少ない。_| ̄|○

寝ていない時はTSUTAYAディスカスで借りているDVDを観ている。

何かするか観るかしていないと寝てしまう。でもそれは浅い眠りで肩が凝ってしょうがない。

でも何もする気がおきないので、「観る」に頼る。

現在は米のTVシリーズ「4400」を鑑賞中。真面目に観ても面白いけどなにげにつっこみどころが多くて楽しい。

まぁひとりツッコミですが。。。(ぜひ日本語吹き替えで観て欲しい(笑))



母に心配をかけている。


お金がない。


メダカが増えすぎている。


ケータイをSBからauに番号捨て新規契約しようかと考えている。(母がau)


仕事で必要な新しい技術を身につけなくては…と思いつつ、できない。




イロイロと、どうにかしないと。。。

ため息ばかり

ベタの世話もろくにできていない。

なんか、5月まで保ってきてたものが一回全部破壊されたみたいだ。

半年以上かけて主治医と薬の調整して副作用に耐えてがんばってきたのになー。


ネットはコワイコワイ。。。。。


   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。