お盆休み前に死ぬまでマブダチの 【大阪の社長】たちが 天神橋筋商店街に集結❣️ さっきまで 目の前にあったはずの5リットルの 角ハイのボトル【業務用】が お代わりされ。。。 日本酒一升瓶が空になって 転がっていた。。。 夢を叶え また更に大きな夢を掲げる 社長8人が集まると めっちゃ楽しい話しや リアルに凄まじお話ばかりで❗️ 笑い転げるほど 夢の様な時間でした❣️ でもぼくは 途中から 本当に夢の中でしたが。。。 (( _ _ ))..zzzZZ #天神橋筋商店街 #天神 #天神グルメ #大阪の社長 #夢を語れ #夢を与える #夢に向かって頑張ってる #本気で遊ぶ #満マル #天満駅 #天満着物の特典 #天満着物 #イートファクトリー #マブダチ #天神橋筋3丁目 #角ハイボール #角ハイボール濃いめ #一升瓶

小森 智博さん(@tomohirokomori)がシェアした投稿 -

AD