孝行旅行ラスト! | CJのひととき

CJのひととき

我が家の大切な兄弟、
ゴールデンレトリーバーの
長男 クリーム (2011.5.5生まれ 男の子)
次男 ジャム (2013.3.22生まれ 男の子)

ふたりのひとときを綴っていきます♡

だいぶ間があいちゃいました(。-∀-)
前回の記事はこちら♡



次の日の朝、
目覚めたのはなんと4時(°0°)‼︎

朝から専用庭で
元気に遊ぶふたり。
{D9AE8668-5547-4E85-A704-98C044496E2C:01}
エルフォは全部で4部屋。
直前に1組キャンセルがあったそうで
泊まった日は
エルフォは私たちだけでした。
貸切状態だったので
朝からお隣に気兼ねすることなく
遊ばせられましたー٩(  ´◡` )۶


森林浴とか、よく耳にしますが
それを体感した感じ。
朝は肌寒いくらいでしたが
空気が澄んでて
ほんとに気持ちよかったです♡
{5BFBC595-D5E6-4646-8BEF-A69CD9D9C4AB:01}

{010F9D03-92E4-4BCC-9A1D-706F4F7CB4D5:01}


お待ちかねの朝ごはん(๑>◡<๑)
朝ごはんはエルフォ専用の
レストランで頂きます。
お部屋からは歩いて10mほど。
この日は私たちだけだったので
貸切状態(●⁰౪⁰●)
{044C3C8B-970A-416B-A4DD-89B20EACA0A7:01}


今日もまずはクリジャムから♡
昨晩はお魚だったので、
朝ごはんは
馬肉のローストを1セット頼みました。
{24F9F4A7-A28C-4F22-963E-90C5D0F1AE32:01}


持参した、いつものフードに
90gずつ馬肉をトッピング!
リンゴと薩摩芋の蜂蜜煮もトッピング!
{E1AD2D25-3967-4A9F-890D-EC9E9CD829B2:01}
ヤギミルクは半分こして
飲ませました♡
朝ごはんも瞬殺♡♡


次は私たちの番♡
和食か洋食と部屋ごと選べます。
私たちは和食に(´◡͐`)
{B9E65E09-C1C0-4E13-9586-BF4DB92524F6:01}
私の大好きなアサリの味噌汁が♡
お魚は西京焼きでした♡

ふたりは…
{5F7FC656-A65E-4640-8534-0C2F2E7491AA:01}
ジャムがしばらく、
フガフガ期待していましたが
お利口に出来ました(´◡`๑) 
{F1C9669D-09E7-42E7-BA80-8ADDDD17D891:01}

{CFE8DE79-5E25-412C-A6CA-E633F48DF934:01}

美味しい朝ごはんを食べて
お部屋へ戻りました♡



1時間半ほどゆっくり休んで
最後にお庭へ。

帰るのがわかってるようで
憂鬱顔のふたり。。。
{511DD951-AA5B-4CB9-9DAD-283877C9606C:01}

{65D989FF-E09E-448D-8FA0-2DC08C920CC8:01}

{926E9729-FB92-481D-9509-5BA51BA640D8:01}

そして、チェックアウト前に
ランへ行きました♡
{D75C52EB-E6D7-4FE1-A519-A99D00BD001A:01}

しかし!!
このあと事件が…(((╹д╹;)))
ただでは終わらないクリジャム。。。

ランには手前と奥と、
出入口がふたつあります。
↑この写真を撮ったあと
奥へ走るクリーム。

え?
ふと気づいたら奥の出入口が
空いています。
しかも二重になってる扉ふたつとも。

Σ(꒪ȏ꒪)
あ!っと思った時には
もう遅かった…
クリームはランの外へ出て、
ジャムはそんなクリームの後を追う。
周りは森森森Σ(꒪ȏ꒪)
母は部屋の中でいないし。

やばいやばいやばいやばい。



そんな時。
パパに持たされた、
クリジャムのおやつの存在を
思い出しました!
とっさにカサカサ袋の音を鳴らして
『クリちゃんパン!パンだよ、パン』
と叫びました。
すごい勢いで戻ってきました。

パパのおかげで無事、
戻ってきました。
ほんとよかった。


開いていた反対側の扉は
一部始終を見ていたスタッフさんが
急いで閉めてくれました。
ドキドキヒヤヒヤしました。

そういえばクリちゃんたちが
ランで遊ぶ前に
本館のお客様かな?
ランで遊んる子がいました。

ランに入る前に
奥の扉が閉まっているか
確認しなかった私がいけませんが、
まさかふたつとも
扉を開けっ放しで帰る人がいるとは。
スタッフの方もびっくりしていました。

何はともあれ
無事でよかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



という、旅行ラストの事件でした。


山中湖畔をドライブしてから
早めに帰宅しましたー。

最後の最後に
ヒヤっとしましたが
母とクリジャムと
ゆったりのんびり旅行が出来ました!

また行こうね♡