またまたあっという間に9月もラストですね恐竜くんハッ


遅くなりましたが…
先日、夢神楽STAGE16「トケルトゲ」「薔薇色の明日」無事終演いたしました。
本当にたくさんのお客様にご来場いただき、毎回満席という…(;_q)*゜
本当にありがとうございました!

そしていつも支えて下さる素敵なスタッフ様方、個性溢れる素敵な客演の皆様、本当にありがとうございました!

皆様に心より感謝申し上げます。



そして忘れてはいけない!出演はしていなかったけど、お手伝いをしてくれたり、前説・後説・物販案内で盛り上げてくれた劇団員のヒロさん、ロト、モリヒト氏も本当にありがとうございました(*^^*)



今回は隙間隙間で、スタッフワークで一緒だったりした一部の劇団員と個々にいつもしないような話をしたり、色々質問をぶつけてみたりして。
それも新鮮だったな。
もっと一人一人と話す機会ができるといいな~って思ってます。
単純に色々話したい!








今回描かせていただいた色々!

薔薇色の明日のfinパネル

トケルトゲのオルゴールに入ってた夜オバケちゃん
(睦さん演じるノアにかぶせました。)

おばけの花園のイラスト

元々絵を描くのは好きで、趣味で描いたりするのですが、また色々描こうって思いました。
オバケちゃんがかわいいという感想をいただいたりして嬉しかったです♪


楽屋の名札もオバケちゃん入りにしました☆
1枚1枚描いたよ(^^)





アディ☆



さて。
次も1ヶ月きってます。

10月はミュージカル!
ミュージカル・ギルドq.さんの「THE DAY」にアンサンブルで出演いたします。

たくさん歌って踊ります。
ぜひ観にいらして下さいね!
こちらはまた改めてお知らせブログを書きます。

それでは引き続き、稽古頑張ってまいります(^o^)/