軽い圧でなぜ好転反応が出るか?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

触るか触らないかの手技で、施術中や施術後は、
 
すっきり、さわやか!!生まれ変わったような最高の気分になるが、

翌朝、起きれないほど体がだるくなることがある。
 
強い圧でぐいぐい押して、細胞を傷つけて揉み返しが来るのはわかるが、
 
なぜ触るか触らないかの施術で、すごくい副作用が出るのでしょうか?
 
誰も今まで、解説しないので私がします(^^♪
 

それはなぜか??
 

微圧の刺激によって、細胞の隅々まで、リンパ液がいきわたり、
 
施術中は刺激があるので、体液は循環するが…
 
施術が終わって、一晩寝ると・・・
 
体液の循環する機能が、施術前に戻る。
 
そうなると、体の隅々まで行き届いた体液(間質液)が静脈のほうに行ったっきりで戻らなくなります。
 
老廃物のたまって酸化された体液は体表に残り蓄積され、逆に今度は浮腫んでしまいます!!
 
施術後、あんなに気持ちよかったのに、朝になったらなんてだるいのだろう!!
 
…と経験されれたかたが多いと思います。
 
原因は循環する機能を一時的にUPしたが、一晩寝たらその機能が失われ、過剰に循環した分の体液が残ってしまったということです(^^♪
 
これを好転反応とも言いますが、この現象を伏せ方法もいくらでもあります(^^♪
 
つづく
 

4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ

4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/

 

減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売

http://creapillow.com/?mode=f1

 

4DSセミナー情報下記・・・


顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)


9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!


4DS沖縄セミナー9月11日 産前産後ケアー、ストレッチ革命とテスト♪

 

4DSセミナーIN京都 50肩と4DSストレッチトレーナー公認テスト!!

 

4DS東京セミナー 頭蓋革命!!(3部)美顔革命(7部)10月16日

 

4DS セミナー 頭蓋、ぎっくり腰 IN 仙台 10月23日

 

腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^

 

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、

 

http://maegata.com/