自律神経の調整はメインテナンスで?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

自分の頭を触ると頭皮が固い!!口のまわりにヘルペスができている。体がだるい!!


あーーー自分だ((^^♪


この二週間、忙しすぎて体のメインテナンスに行けてない(汗


肩こりや腰痛があるから、整体やリラクゼーションに行くのではなく、自律神経の調整、心のリセットに行く!!


4DSの姿勢で筋肉は脱力しているので肩こりや腰痛はない。


口角にヘルペスができるということは、内臓が悲鳴を上げている!!


現在交感神経が優位になっていて、今日も朝三時半に起きる。


忙しいしい日が続くと交感神経優位になる。


口角にヘルペスができたので、、危険信号!!


通常はアルコールでも自律神経を調節できるのだが、、内臓が疲れているので、深酒は避ける。


最近クリエピローで減腔もしていない(汗


今から減腔して、、昼にヘッドッスパ行って、整体に行こう!!


体に何らかの症状が出たら、無理はしないようにしましょう(^^♪



あなたの体はSOSのサインを出しています(^^♪


私の場合はヘルペスだった。




8月1日は、あーー唐津の海に行こう!!




減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116




猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??


4DSセミナー情報



8月2日 4DS博多セミナー 膝、美脚 !!5部 8月2日 満員御礼!!

8月8日9日 神戸花火大会4dsセミナー 8月 8日、9日 1部、2部、4部 

8月16日 4dsセミナーin岡山 8月16日 第6部 肩、頸椎!!

8月23日4DSセミナーIN東京 8月23日 1部2部

4DS京都セミナー二部、四部、 9月6日!!

4DS東京セミナー9月13日・・3部、6部 と姿勢分析師認定試験(^^♪

4DSセミナーIN 博多 1部、2部 9月27日