考える人は進化する?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

考える・・・行動する・・・失敗する・・・考える・・・違うやり方で行動する。…成功する(^^♪


考える・・・行動しない。…悩む・・・・・考える。・・・・行動しない・・・・何の発展もない。


仕事も、手技も、人生もみな一緒!!


悩むと考えるを同じレベルにしたらいけません(^^♪



合気をするとき、何も考えません。…もうやり方がわかっているので、体が自然に動く。手技も一緒です。


しかし、その前には・・・考えて…実験・・・失敗…また考えて、・・・実験…成功


「合気上げ」…人のよっては半年かかる技を数時間でできるようになりました。


考える人はリーダーになれます。考えない人はいつまでたっても、フォロワーです。


凄い先生たちはどんどん新しい技を創作していきます。なぜならいつも良い技はないか考えているからです(^^♪


師弟関係を作るのに最適の言葉が「考えるな!!感じろ!!」です。


ブルースりーでの言葉は、「「体で覚えるまで練習しろ!!」という意味です。


世の中の支配者は、考える脳を持つ人間を排除したいのです。


支配者は常にいろんなことを考えています。


工場で働く人に、考える脳をを持ってもらったら大変なことになります。


考える力ができると、独立して自分の工場を始めようかと思う人が出てきます。ライバルが出現します。


戦争の時にも、背筋を伸ばさせて胸を張る姿勢を取らせることで、脳の血流循環を低下させにして、人々に考える力をなくさせます。


人々を奴隷化するのに最適なのが、考えさせないことです(^^♪





医療の世界でも考える人を排除したがってます。


子宮頸がんワクチンの無料接種の時に、政府が言っていることなので、安心して、何も考えず接種させられた多くの子供たちがいます。



考える力のある人は情報を集めて、考え、最終的にどうするか決断されたと思います。


「なんで性交渉のない子供に、日本人には合わない型のワクチンを受けないといけないの??」・・


うちはNOワクチ です(^^♪


人間以外の動物は感じるだけで本能だけで生きています。進化しません。


人間は考え、創造する力を持っています。どんどん進化していきます(^^♪


あなたは感じるだけの家畜になりたいですか??考える人間になりたいですか??