★CREA HAIR LIVE 2016 Report★

テーマ:

こんにちはパー


去る6月4日(土)のオープンキャンパスにて

〝CREA HAIR LIVE 2016″

を行いました!!

当日は多くの方にご参加いただきました音譜

ご参加いただいた高校生の皆さん、また保護者の皆様、お休みのところありがとうございましたm(u_u)m


当日の様子を振り返ってみます目




開始3分前・・・

普通のオープンキャンパスのオープニングとは違う、ただならぬ雰囲気がドキドキ


いよいよ、STARTです!!


まず最初は Cut Show美容院


地元『長岡』のサロンから・・・


Rapt.HAIR

代表 佐藤浩敬 氏



bhoozwoo

代表 神保圭介 氏

続いては

『新潟』のサロンから・・・


ORe'S HAIR BE GlaD

代表 塚田政実 氏

LIPPUL QOT

スタイリスト 石山太樹 氏

『東京』自由が丘のサロンから・・・


BUZZ duo

店長 鳥屋部純兵 氏

そして、今回は特別に・・・

5サロン一斉高校生カット!!

カットされたい参加者の中からモデルをハントひらめき電球


ライトアップされたステージで

華々しくショーを繰り広げていただきましたラブラブ!


Cut Show の後は・・・


Make-up Show口紅


『東京』から・・・


ist management office

代表 原口和也 氏





原口氏はクレアのメイク授業も担当しておりますニコニコ

超有名芸能人やモデルも手掛ける原口先生のShowに参加者全員見とれてました目


Showの後は、ステージですばらしいものを繰り広げていただいたパフォーマーの方々を交えて、体験実習を楽しみました合格

普段の体験とは一味違うひと時を過ごせたことでしょう音譜



最後に、クレア学生モデルと記念撮影カメラ











次回、こうご期待音譜






AD