2008-10-15 14:02:07

ベアトップミニドレス

テーマ:プーペ * あいてむ

ぷぺとものうち2人が着ていたので、残り2人を誘って5人でおそろってみた!

おんなじアイテムでも一人一人の着こなしで雰囲気かわるものなんだねーひよこ

このドレスかわいいねぇーぴかぴか



ぷぺとものスナップが大変なことに!ティアラさん  もいるよーん照れる


---追記------------------------------------------------------------------

ティアラさんがわざわざブログで記事 にして下さってました。

私こんな適当なのに、なんだかいろいろたくさん書いて下さって・・・!ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ぷぺ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■(^-^*)/コンチャ!ぷぺ子さん

ついに、コメント書いてみました…!
内容に説得力がありますね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

11 ■( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!

コメント書いてもよかったですか?
好感が持てる記事です!
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

10 ■(^-^*)/コンチャ!ぷぺ子さん

ステキなブログだと思います!なんていうか…
ぷぺ子さんのブログこと気になってました。
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

9 ■ぷぺ子さん(^-^)!

コメント失礼しますね。
全記事読んじゃいましたよ♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

8 ■:::ティアラちん

えええ、全然気にしないで。
こちらこそ全然細々とした記事にしてないから申し訳ないです・・・!

私も楽しかった!
みんなでずらずらとオソロにするのっておもしろいねぇ。
次ハロウィンきたらぜひしましょ!
うさみみが出ますように!

7 ■わぁぁ!

今、追記に気づいた!
わざわざありがとー♪

ほんとこの日は楽しかったぁ。
またやろうね!絶対だよ。絶対(笑

うさみみ激しく希望!!!!

6 ■あははははー

:::anuっ子
うさみみ!確かにこのワンピでうさみみったら最強!
ハロウィンで出たらいいねぇー!
出たらうさみみろうねぇ。

:::すづれ様
こちらこそコメントどうもありがとうございます!
ぷぺともさんと一緒ってだけで楽しい感じなんですけど
大勢で合わせるともっと楽しくなりますねー。
どうぞお試しくださいー(^O^)/

:::リカちん
確かリカさんとanuっ子が着てたんかな?
で、私が着てみたんだけど、これもうちょっと誘ってみたら拡大できるんじゃね?と思って
妹とティアラさんをさそってみたんだ。
昨日はリカさんとanuっ子が白くなってたから白くしてみたよ!
ぷぺとも少ない人のなせる技(^O^)/

5 ■うお

なんかぴよタンのプペ友さんもみんな着てるなーって思ってたけど、こんな事になってたのかww
こうやって並ぶと圧巻やねぇ。
知らない人とオソロになってるってのも楽しい~。゚+.(・∀・)゚+.゚

4 ■初めてコメントさせてもらいます

ステキーですね( ´艸`)
こういうの憧れちゃいます★!
本当に、プペさんそれぞれで
こんなにもコーデに違いがあるんですね!
みんなちがってみんないいですね

3 ■そして

何度も言うがこの格好にうさみみつけたら絶対にハマるはず。
うーさーみーみー!
強く希望!
ハロウィンでうさみみでないかなー。w
ハロウィンまだかなぁ。

2 ■おじょうずだわー!

本当に!そんな感じだよねー(^O^)/
なんというか、スナショ欄がまさにこの状態だったので
うれしくてにやにやしてしまったよ。
今度ハロウィンきたらハロウィンでできたらいいねぇ。

1 ■黒、赤、黒、赤 交互に並べ~!

何気なくやったコーデが伝染してってにまにましちゃった!
最高!こういうのだいすき。またやろうね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。