2008-10-15 14:02:07

ベアトップミニドレス

テーマ:プーペ * あいてむ

ぷぺとものうち2人が着ていたので、残り2人を誘って5人でおそろってみた!

おんなじアイテムでも一人一人の着こなしで雰囲気かわるものなんだねーひよこ

このドレスかわいいねぇーぴかぴか



ぷぺとものスナップが大変なことに!ティアラさん  もいるよーん照れる


---追記------------------------------------------------------------------

ティアラさんがわざわざブログで記事 にして下さってました。

私こんな適当なのに、なんだかいろいろたくさん書いて下さって・・・!ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-10-09 23:48:46

10/9入荷 メイベリン ボリューム マスカラ

テーマ:プーペ * きゃさしょ

ついにマスカラ登場!

目パチ子大好きなので飛びついてしまいました照れる


とりあえず私のプペ子はものすごーくかわいくなりました!(自己満足)

ちょっと怖いけれど、目元アップの画像猫の肉球

スッピンだとちょっと寂しいのですが、マスカラひとつでこの大変身ぶりおんなのこ

リアルでもマスカラ大好きなので嬉しいですリボンもちろんメイベリン ボリューム マスカラも持ってるよ照れる



あとは、アイシャドウとの相性比較もしてみました。

個人的にはやっぱり茶系が好きなんですが、マスカラをつけるとどのアイシャドウをつけていても

目が睫のおかげでしっかりと協調されるので本当に素敵です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-09 01:24:41

2007年福袋アイテム着用画像&フリマ解禁情報

テーマ:プーペ * あいてむ

フリマも大賑わいで、これから2007福袋アイテムを買おうかどうか迷っている方へ。

こんな感じですよーっていう着用画像です。

参考になったらうれしいです照れる


左から2番目はにしおかすみこをイメージ!

天津木村大好きでネタも全部覚えてるのはどこのどいつだい!?あたしだよー真顔

お笑い大好き夫婦な私たちは旦那とネタを振りあって毎日遊んでいます。



あ!あと今フリマ覗いてみたら、また新たに過去キャサショアイテムがフリマ解禁になっていませんか!?

お花見とかあのあたりの頃の・・・・!(調べるの面倒くさいから詳しく書けませんが)

明日フルで出勤だからフリマ覗けないや。残念だなぁ泣き

まぁ、フリマに参戦したところで私のパソコンじゃ到底買えないから見なかったことにしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-07 13:14:17

まっしろしろしろ

テーマ:プーペ * こーで

リアルだとほぼアイボリー&ベージュしか着ません。洋服から小物まで7割ほど白系です照れる

昔は白や淡い色は膨張色だから!と避けていたんですが(なので昔の洋服は黒ばかり)なんなんでしょうね。

年齢的に落ち着いてきた証拠だとでも思っておきます。


プペで白コーデしようと思うとアイテムの柄とかわからなくなってしまうので結構難しいですねぇ。

白好きには今回のコーデは、どれもこれも大好きですえへへ

あああ、でも特にウェディングイベントの時の白のミニワンピが大好きです。このアイテムは本当にかわいい!

あとふりふりワンピース(左から2番目のリボンメンテ中でアイテム名わからず真顔)も。

リアルでもこういうワンピ手に入れたいなぁひよこ



さて、真面目な話メンテナンス時間についてなんですが

こういう会社ってどこも深夜にしているような気がするんですけれどもプーペはいつも真昼ですよね。

確かに学生~社会人のユーザーが多いのでこの時間帯の利用者は少ないのかもしれませんが

アナウンスした時間内にメンテが終わらないのってどうなんだ真顔って思います。


12時に終了と告知しておきながら(多少の前後ありますとはいえ)2時間も延長だなんて

さすがにメンテする前からわかることなのではないでしょうか?

だったら最初から14時までお時間頂きますって記載すれば良いのに・・・。

なんだかなぁ真顔

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-06 15:24:47

いえいえいえろー

テーマ:プーペ * こーで

きいろいよー!きいろいの難しいよー!

というか橙色だね。秋の色だね。

リアルでも黄色大好きなんだけど、なかなかお洋服では着れないからね。

なんというか、プペでオレンジだったり黄色だったり着れるの楽しいね。


個人的には一番右が好き!このワンピ秋っぽくて好き!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-04 23:55:04

みんみんみどりー

テーマ:プーペ * こーで

みどりー!とりあえずみどりってみた照れる

もうワンピースしか着れない。ワンピース好き(コーデが楽だからひよこ

左からテニスぽい?? お嬢さん 苺の人 れとろん れとろんおんなのこ



リアルのコーデと同じくワンピース×タイツ、ワンピース×レギンス、ワンピース×靴下・・・真顔

もうまわりまわって結局このコーディネートかよ!っていう。

ワンピースいいよね。楽でいいよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-04 21:30:40

あおあおあおあおたまにくろしろ

テーマ:プーペ * こーで

白黒、紅白と続いたら、青かなぁと思い立ちまして。


がんばって5体分コーデしようと思ったけれど、昨日3時間ほどしか眠れていないので睡魔がすごい。

また時間あったら残り2体プラスで追加しときます・・・!

明日も仕事がんばる・・・!

-------------------------------------------------------------------------------------------

追加しましたー。あああ、紺色がこんなに難しいだなんて!難しいだなんてぇぇぇ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-03 04:11:53

あかあかあかあかたまにしろー

テーマ:プーペ * こーで

昨日白黒だったから今日は紅白にしてみた。なんだかめでたいコーデあっぱれ

自分は色合わせコーデが得意だと思っていたんだけれど、そうでもなかったトボトボ もっと精進します。

脳みそフル活動で考えてみたものの、なんだか似たり寄ったりになってしまったなぁ・・・真顔




さて、自分の話になってしまいますが、旦那は仕事終わるのが遅い。早くて12時。最近はほぼ2時。

ななななんと今日は明け方通り越して昼の11時過ぎに帰ってきた泣き (今日はお休みだったのだ)


そんわけで、昨夜は夜11時くらいから旦那が帰ってくるまでずっと妹とメッセで会話してた。

だらだらとお互いお勧めのサイトやら動画やらをオススメしあっていたんだけれど

教えてもらった男女シリーズの動画がびっくりするほどおもしろくてひたすらそれを見ていたよ。

なにあれ。あの曲。めっちゃ欲しいんですけど!

男子!女子!男子!女子! ええい!うるさい!交互に並べー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-02 00:32:41

ものとーん

テーマ:プーペ * こーで

妹が黒でコーデしていたので、影響を受けてモノトーンなコーデにしてみました照れる

普段のコーデは色モノばっかりなので、久しぶりの黒コーデにかなり手こずりました真顔

なんか難しいネ!1回くらいしか着ていないサンタシリーズのアイテムとかも引きずり出してみました猫の肉球

サンタシリーズかわいくてお気に入りですおんなのこ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-29 20:22:23

けーぷけーぷえすけーぷ!

テーマ:プーペ * こーで

なんだかちょっと落ち込んでしまっていて、更新できずにいました。ごめんなさい真顔

人は人、自分は自分だよね! そういう気持ち、忘れちゃダメだよね照れる

更新していないのに、覗きに下さった方、本当にありがとうございましたひよこ

またがんばります・・・! ビシ!猫の肉球


さて、今日はかわいさ余って憎さ百倍(?)のケープでコーデしてみましたおんなのこ

とりあえず持ってはいるけど、まったく活躍しないこのこたちまっくろくろすけ* 

いたずらに時間が経っただけで、なんともまぁどいつもこいつも似たり寄ったりになってしまいました真顔

リアルでケープっていっこも持ってないので、プペ子たちで着せ替え出来て大いに楽しかったです。


個人的にはムートン(まんなか)が一番かわいいと思う!コーデは一番左が好きひよこ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。