以前、通っているホットヨガでレッスン前にお試しで飲んだ水素サプリ。


飲んだ前と飲んだ後では汗の量が全然違うし、


疲れも全然違ったので購入しました。


1か月分9000円くらいとなかなかのお値段なんですが、


1+1で温感ドリンクまでついていたのではーと






そうしてはや数ヶ月。


やっぱり飲む飲まないのでは全然カラダが違うんですよ~I




水素は、

・認知症や神経性疾患等の脳疾患
・高血圧
・がん
・花粉症
・アトピー
・糖尿病
・腸内環境が良くなる
・デトックス効果
・記憶力アップ



などに効果があるといわれ、老化を進める活性酸素を抑制してくれる働きがあります。




つまり、

どんなに良いものを取り入れても、活性酸素などが発生しカラダに残っていたらなんも意味がないI



そういう不要なものをカラダの外に排出してくれるサプリなんでするん






実際に飲んでみると、、、、、


お通じが良くなる。

目覚めが良い。

運動時の汗がたっぷり。

お肌の調子も良い。


などなどなど。


よってカラダが軽くなる感じなんですI





水素水とかもありますが、サプリは手軽でいいかも。



また1+1でリピート購入しちゃいましたI




最近、やっとサプリの効き目がよくわかるようになりました笑




本当オススメですよ!


ここからが追記アリ

更に効果を上げるにはケイ素を一緒にとると更にデトックス度がアップするそう!
友人の皮膚科医が言ってるので、間違いありませーん。

ちなみに私はケイ素は濃縮タイプをスパークリングウォーターにいれて飲んでます。
機会があればこれもレポしますが、
二日酔い知らずです♪


いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆