子連れバンコクの続きです♡



宿泊していたホテルから近いミレミアムヒルトン。


王宮観光の帰りにランチをしに来ました。


こちらには美味しい中華を頂きに来たのですが、ホテルもとっても素敵でしてきらきら!!



天井が高くて。





ロビーも広々と。

ここでゆったり本を読んでいる人もいました。









こちらは船着場と横はSPAの施設。

またSPAの感じも良さそうでしてー。


離れにあるとプライベート感が高いですよね。


またお値段も調べたらそれほどでもなかったので次回のリスト入り笑





こちらが専用船。

サパーン・タクシン駅まで乗せてくれます。



これはペニンシュラにはちょっと劣りますけど・・・・。






バンコク、泊まりたいホテル多過ぎです。。。





次回はめちゃくちゃ絶品だった中華をご紹介しますねはーと






今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いしますI

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~I

☆Mielの手鏡☆