今日も暑かったー。


真夏のドライブって体力消耗しますね。。。。。


紫外線頑張って遮断してましたが、


なんか疲れてしまいました・・・・・・あせる




とりあえずお昼にかなり豪華に食べてしまったので、


よるご飯が入らず。


今日分の浴びた紫外線ケアにトンインビのソルマスク。






毎日毎日サンダル履いてる私。

足の角質が気になってきたんですけど、


ピーリングの強い刺激には耐えられそうになくて。。。。。。


お風呂で角質を柔らかくして、保湿を強化しようと思いましたるん







これはかたつむり成分入りのフットマスク。

しっとりして滑らかになった~キャハハ



顔だけでなく、定期的にフットもケアしてあげなきゃLOVE






家からは見えませんが、花火の音が凄い聞こえますー。


多摩川の花火大会ですかね~るん








今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆