★クレア&ココアのお部屋★

愛犬クレアと新入りトイプーのココアとの出来事や、日々の日常!


テーマ:
最近クレア&ココアのお揃いの服を作りたくて何件か手芸屋さんに行ってみたけど、可愛いニット生地ってなかなか無いのね[みんな:01]


この前友達とランチをしに難波に行ったので、生地がいっぱい売ってるトラヤさんにも行ってみたけど、気にいった生地が見つからなかった[みんな:02]


服なんて作った事ないし、初心者なのでとりあえず練習用にと安い生地を買って作ってみましたぺこ

まぁ~この生地、初心者には難しいったらありゃしない[みんな:03]


隅がクルンクルン巻いてくるんだもの…[みんな:04]


おかげで出来上がりはヨレヨレになっちまったょ[みんな:05]
(自分の技術じゃなく生地のせいにする私・・・[みんな:06])


photo:01


一応着れたけどね~[みんな:07][みんな:08]

何枚も写真撮ってたら、だんだんとクレアさんのテンションが低くなってきぞ[みんな:09]


photo:02


プププ[みんな:10]

お揃いで着せたかったけど、この生地でクレアより小さいココアの服を作るのは私にはまだ無理そうなので諦めて、ココアにはクレアの服でポーズをきめてもらいましょ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


photo:03



当たり前だけどブカブカ&ヨレヨレだわ
(;´v_v)ゞ

次回はもうちょっと頑張りま~す[みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。