今日は痛みに耐えかねて歯医者へ
ゴールデンウイークに続いて今回も神経をとってもらいました。
お陰で痛みは随分治まりましたが東京に戻ってしばらく歯医者通いを覚悟しないといけません。
 
はじめに痛い話をしましたが今日は良い事がありました!!
何とブログを愛読させて頂いている2名の方にお会いしました。
お一人はmimiさんです。
mimiさんは、僕がブログを始めた頃からコメントを頂いていて是非お会いしたいと思っていました。
念願叶いました。
もう一人はシェルティーつながりのなべぱんさんご夫妻と愛犬のジョニーちゃんとマリーちゃんが我が家に来てくれました。
そして、一緒に海に行ってエルの“ナマ疾走”を見て頂きました(笑)
良い事が沢山有った1日でした。
mimiさんとなべぱんさんのお会いした話題は明日させて頂きます。
 
本日はタイトル通り昨日の海散歩のお話し。
 
曇っていましたが爽やかで何時も通りの至福の早朝海散歩が出来ました。
 
 
海散歩(その1)と変化をつけるために今日はゴゴさんのクール服のツナギを着せました。
名前入り!!
可愛いです!!
 
右を見ても
 
左を見てもやっぱり人は居ません。
 
今日は、雲が多いいですね
 
早速じゃれ合い
海岸でリードを外すと必ずショコラはエルに突進します。
これは一緒の儀式です(笑)
 
なかなか面白写真が撮れました
 
少し遊んだ後は別行動
 
 
 
 
 
ショコラを振り切ってエルは走ります
 
恨めしそうにエルを目で追う鈍足ショコラ
 
 
エルが戻って来た時に狙いをさだめて、、、
 
 
突進
 
この笑顔!! 悪い奴だ
 
並んで走ろうとするが、、、
 
かわされる。
 
 
エルはショコラ以外の遊び相手を探しています。
目が上空を見ています。
 
発見!!
このカモメは良い遊び相手をしてくれました。
海岸を行ったり来たり。
 
 
 
 
 
 
 
300mmの望遠でも追えません。
とんでもなく遠くへ走って行きました。
 
満足げに戻ってきましたが、、、
 
 
明らかに走り過ぎ
 
 
水もまともに飲めません
口から泡吹いている。
 
水を飲みながらも目は羊を探している。
 
走り過ぎなのでリードを着けてクールダウン
少し落ち着いたのか水をがぶ飲みしていました。
 
 
 
運動し放題の場所なので熱中症に気を付けてあげないといけないですね。
涼しい25℃でも毛皮を着て走るのは暑すぎます。
 
 
 
 

ブログ村に参加しています。
クリックをお願いします。

にほんブログ村

 

AD