゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ようこそっ♪

日々の事、クレアの事、趣味の写真、作家様の雑貨&消しはん&ベア


自作物など色々とご紹介させていただいてます!


よろしければコメント&ペタ残して行って下さいね♪


★ コメント承認制にしました、ご了承下さいませ ★




禁止 ここに掲載させていただいている作家様の作品の無断転載、禁止

アイデア等のお持ち帰りはされません様にお願い致します。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-20 20:17:02

ご無沙汰しております!

テーマ:日常


皆さん、ずっとブログ放置状態ですみませんでした

自分事で、更新が全く出来なくてううっ...
 
ベアイベントや、アンティークイベントにも殆ど顔を出せなく

皆さんともお会いする機会がなかったですよね354354

近況報告ですが、私は元気に過ごしています好

引越しをして、今、神奈川に住んでますよhome
実は携帯のアドレスと番号が変わってしまいまして、
近々ご連絡出来る方にはご連絡させていただきます。
ご連絡先わからない方もいらっしゃるので
このブログを見てお気づきになった方がいらっしゃいましたら
アメブロメールやコメントを残して貰えると助かります。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします!

近いうちにまた、作品やショップもしてみたいと思っているのですが
いつになるやら。。。の状態です汗
生暖かい目で見守ってやって下さいませ土下座


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-14 12:14:19

お久しぶりです!

テーマ:日常


 すみません・・・何ヶ月更新していないのだろうがーん
色々と私事であって、更新が疎かに・・・
いや、疎かにも程がありますよね汗白
見にきて下さった皆さん、すみませんでした


先日、久しぶりにベアコンベンションに出掛けてきましたデート
久しぶりにお会い出来た方も沢山いらして
本当に嬉しかったですし、楽しかったですきらハート
「生きてたの!?Σ!?
なんて言われてしまい、はい、一応生きてました(笑)


私はプレビューから参加したので、
後からお友達のmiaちゃん達と合流ダッシュ
たくさんのベアに久しぶりに囲まれて幸せでしたきらハート


私は長時間いられなかったので、
お友達とお昼を食べながら女子トークふふ
最近の私は不摂生が続いているので
色々改善しなければ~と思いました汗


最後、皆さんにご挨拶が出来なくてすみません汗
急いでいたもので、すぐ会場を後にしてしまいました。
またメールなり、コメントなどでご挨拶させていただきますね。


とりあえず、私も色々落ち着いたら頑張らねば~~good!
それまで生暖かい眼差しで見守ってやって下さいませユキ豆



ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-17 23:10:37

LINE?

テーマ:日常



最近、お姉ちゃんと呼んでくれてる子に
「LINE」というアプリを紹介してもらったネコ
しかも登録したら専門学校時代の友達も登録してたし汗白
あれよあれよと友達が追加されていく・・・なんなんだ・・・汗


簡単に言うとメッセンジャーみたいなものが
スマホとか携帯でも出来ますよ~ってアプリです。
でも携帯だと不便極まりない顔
タイムラグが起こったりもするし、
メッセージの通知も遅いし。。。
でもなんだかやってしまう、不思議アプリほのぼの


でも、携帯ならばメールの方が楽なんじゃ?・・・
と思ってもあえて言わないでいたりする。
せっかく教えてくれたんだからしばらくやってみようと思うしゃきん
これPCからも立ち上げられるんで
メッセンジャーとLINEの2つを常に立ち上げているわけで。。。
どっちがどっちかわからなくなりそうで怖い顔 顔


気になる方は是非どうぞgood!



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-05 00:44:12

ダンスきっつ~~~

テーマ:日常



ジム日でしたわ
ちょっと、頑張り過ぎたっぽい(汗)


メニューを思いっきり替えたのです。
もともと踊っていたことがあるので
(ダンスはご想像におまかせします(笑))
今回は踊るのが好きなら参加してみたら?
なんてお気軽におっしゃるので
「は~い」なんてノリノリで参加。


それが間違ってた
確かに過去に数時間ぶっ通しで踊っていた事はあっても
この歳で1時間以上っぶっ通しは地獄の様でした(爆)
しかもレゲトンやらサルサやら腰使う踊り(汗)
それにEXIELまで踊らされました(笑)
ステップは付いていけるんですが・・・


お願いですから、まずはお手本を見せて下さい(´;ω;`)


その気持ちで一杯だった私。
お友達の敏ちゃんには心配される始末
高速回転なんか出来るかーーーーーと心で呟くクーコ(汗)


そんな感じでもやっぱりダンスは大好き
今度からマシン→ダンスでいきま~す。
結果1日ですんごい代謝量。
自分でもびっくり!頑張るもん~~



幸セノ小箱-幸セノ小箱568


私の足が見えますが(笑)
敏ちゃんと私のピースフォト♪
ちなみに敏ちゃんは中国の方ですよん~
敏ちゃんダンス上手いの~羨ましい(*´・ェ・`)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-01 00:52:41

昨日はありがとうございました&今日の天候などなど

テーマ:日常



昨日はコメント、メッセージ、メールなど
本当にありがとうございましたおじぎ
なんと言うか・・・ちょっと恥ずかしかったり、
嬉しかったり、戸惑ったり、驚いたり(どれだ)
これからも不束者のクーコですが
よろしくお願いします(*;ω人)


思いっきり話題ズレますが、今日は北尾先生のお教室日でした。
すっごい天気の中、なんとかふんじばって行ってきましたhそ
行きは良かったんですが。。。帰りが(||'ェ')
殆どの電車が運転中止や見あわせに(汗)
私もその1人ですガーン


電車の中に1時間くらいいましたよ(汗)
ドアが開いてるから寒いし、満員だし、
動かないしで、ちょっと気持ち悪くなったりがーん
まぁ、その後なんとか動いたんで助かったのですが、
本当一時はどうしよう・・・って本気で考えました(汗)


あっ、L'oiseau bleu関係の話全然してないっ!(汗)
えと、大判ストール作ってたりしていたのですが
時期が・・・ズレ・・・てしまいました(´;ω;`)ウッ…
なので、春用の薄いストールマフラーなんか考えています。
アニマル系は、相変わらず・・・
チマチマ作業となっております(汗)
もう少しお待ち下さい汗




 幸セノ小箱567


ホワイトデーのお返し貰っちゃった(*´ェ`*)
すっごい嬉しいんですけど~♪
チョコも濃厚でメチャクチャ美味しかった~
(実は少し食べちゃったので、隠れてる所はチョコないです)
miaちゃんありがとぉ♪



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。