女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




黒酢ACGゼリー

November 18, 2010

【モニター】「2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセット」その2

テーマ:懸賞・モニター
その1からの続きです)

すくパラ倶楽部でモニターに当選しました!
2カラー せんせい 2色のおえかきいっぱいセット
(公式HP


こちらのおえかきいっぱいセットは、2色のカラーが出るという利点だけではなく!

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


このように、なぞりおえかきが出来ると言う新しい遊び方も楽しめます!
2歳のHaruにはまだちょっと「なぞる」という行為は難しいようだったので、、、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


こちらのシートで同じ形のスタンプを押しながら遊ぶという、遊び方で楽しみました♪
これは何の形?」「さんかく~」「じゃあ、▲押してみようねー」「はーい!ペッタン♪」みたいな感じでね。
ちょっとしたお幼児教室のような遊び方も出来るわけですよ!知育玩具だよね♪


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


一応、なぞることも頑張ってみたけどちょっと描いただけで全てなぞった気でいる2歳児(汗)
なので母が張り切ってなぞったものに、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


お絵描きをするというコラボ遊びで楽しみました!
でも、Haruもね上手に描かれたこの絵を見て嬉しそうに「うさぎ~ピョンピョン!」なんて言ってて
楽しそうだったので、全ての遊び方はマスター出来なくっても2歳児でも十分楽しめると思います。



文字のお勉強や数字のお勉強なんかもしたいので、なぞりシート数字あいうえおもあったら
いいのになーって個人的には思ったかな♪


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


この日、従妹の実家で鍋パーティーをしたのでおえかきいっぱいセットも持参したんだけど、
25歳の従妹も楽しそうにお絵描きしてました(笑)



今からの季節、クリスマスプレゼントにも最適かも(´∀`)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-




CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
↑↑↑↑↑既にCIちゃんのお家でペンを1本なくしました。。。あーあ、残念。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

crea0707。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>くまぷぅ*さんへ

本当に!これは良いもの貰えて嬉しいです★
○が描けるようになったなんてすごーーーい^^
うちはどうだろう・・・かけたようなかけないような・・・

3 ■汚れないから

ありがたいですよね!こういうの。
うちはスタンプで全面を塗りつぶすってのが今のブームです。
最近○が書けるようになり、かなり得意げです( ´艸`)と言ってもいびつなまるですが。。。

2 ■>うらぴさんへ

そうなんだー!
良い情報有難うございます^^

今度探してみよーッと。

1 ■ひらがなシート

付属品であると思いますよ♪

我が家はキティのなぞりがきシートも持ってますから~☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。