女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




黒酢ACGゼリー

November 17, 2010

【モニター】「2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセット」その1

テーマ:懸賞・モニター
すくパラ倶楽部でモニターに当選しました!
今回はHaruが喜ぶであろう当選品!ちょうどこの日グズグズ言っていたので、
お母さん良いもの持ってるんだよ、お利口にしてくれる?」って言うと「はい!」とテーブルに着席♪


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


2カラー せんせい 2色のおえかきいっぱいセット
(公式HP


写真を撮ってる間もHaruの目線はおえかきいっぱいセットに釘付け(笑)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


私が小さい頃のこういう「おえかきボード」って、▲や●や■っていうようなスタンプはなかったような・・・
従妹達の時代はあったっていうんだけど、これは2歳児の心を掴んだようで・・・


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
(注)星の形は私が教えてあげましたー、2歳児がしたわけではないでーす。


凄く楽しそうにペタペタとスタンプを押しては自分で消して遊んでいました!
こういう「おえかきボード」のいい所ってやっぱり!


・おえかきついでにテーブルに落書きをされないこと!
・手が汚れないので、家事の合間に遊んで貰っても大丈夫な事!
・何度も消して遊べるので、紙の無駄がない事!



こういう所じゃないかなー、特に2歳児のお絵描きはちょっと紙に書いては次の紙に書いて~の
エンドレス作業なので、紙が勿体ない!ってよくイライラしてたんだよね。
こういうちょっとしたイライラから、親子喧嘩って始まるからね。大事だよね(笑)


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


しかし、従妹の時代にもなかった機能が2色の色が出るというこちらの「おえかきボード」!
よーく見ると、赤色の○があるのがお分かりになるでしょうか???



こちらの商品、もう1つ良い点があるんですが。。。。
長くなったので続きます!



CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-





CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
↑↑↑↑↑お母さん、良い物をプレゼントしてくれて有難う!僕ウキウキです★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

crea0707。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>よしはなさんへ

すっごく夢中で遊んでいます。

ペンでテーブルを書き書きする時もあるけど、
汚れないから放置しておけるってのが有難い!

1 ■こんばんわ♪

HARUくん夢中だね(*^.^*)
テーブルも汚れないしいいよね♪

しばらくとりこになりそうだね(‐^▽^‐)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。