Very Berry | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

Very Berry

昨日は友人の赤ちゃんを見に吉野まで行ってきましたドライブ

私が住んでいる所とは遠く(?)離れているので、

せっかく吉野に行くんだから吉野のご飯処へ行こうと以前から気になっていた、

Very Berryへ行くことに萌~ッッ



CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



可愛らしい外観もツボだなぁ~と中へ期待をしつつ入っていくと、


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

凄くガーデニングも可愛いのラブラブ

この店好きよぉぉぉポポッと入っていくと、

本当にツボでした。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

お手洗いとかの感じも凄く好き合格


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



あ、カフェカーテンをどこで購入されたのか聞こうと思ってたのに忘れてた・・・

こういうカフェカーテン珍しくないですか??

かわいいなぁ~って思うし、お天気良かったら窓も大きいし、

もっと気持ち良くご飯食べれたんだろうな~ってぐらい心地良い空間でした。

そんな心地よい空間でわりとHaruはお利口にしていましたが、

主人が食べ終わった時点で入ってきた可愛い女の子に「おぉ~おぉ~」

と雄たけびを上げ出したので、強制退場させられました汗




凄い顔だから目を隠さなくてもいいよね、朝青龍!
CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
朝青龍って言わないで下さい。





CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



私が注文したお肉のデザート付のセット1,500円もしなかったです。

お肉は鹿児島産のナンコツを使った赤ワイン煮の粒マスタードソース音譜

スープもサラダも美味しかったし、これで2,000円いかないのはお安い!!





CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


主人はブロッコリーと鶏肉のミートトマトパスタ単品パスタ

これもちょっと貰ったけど美味しかったウマー!!

ひき肉のパサパサした感じが好きじゃないんですけど、

凄く柔らかくてしっとりとしていて美味でした~~~ラブラブ





女性向のお店かな~って感じですが、ゆっくりお茶も出来るし、

家の近所にもこういうカフェ出来て欲しいな~合格





鹿児島市川上町549-24
TEL 099-821-3518
営業時間 11:30~22:00(21:00ラストオーダー)
定休日 日曜日

ベリーベリー (カフェ / 竜ヶ水)
★★★☆☆ 3.5