コット―ちゃん!通信

神奈川県大和骨董市の地方アイドル「コット―ちゃん!」
の音源制作、ライブ活動、
映像作品などを紹介する楽しいブログだよー。


テーマ:
今週5/15大和アイドルフェスティバル出演者の中で
コットーちゃん!メンバーへの引き抜き及び当イベントのメンバーの
ボイコットを計画し、私及びイベント実現に向け動いて頂いた
関係者に対する事実無根の情報をメンバー及びメンバーの保護者に吹聴、
即日脱退及び解散を促したという理由で
さざ波アイドルりぷるとーんは当イベントへの一切の関与をお断りし、
今後私の主催するイベントには出入禁止とさせて頂きます。
同時にコットーちゃん!の妹分と名乗る事によるすべての行為を禁止致します。

今回の行為に関しまして、寒がりリフリジレイタープロデューサーの尽力により、本人が
上記の事実を認め、関係者の前で謝罪をし、姉妹ユニット関係を解消するという
私の要求にも合意すると明言致しました。
そこで私の出した条件は

・まずコットーちゃん!メンバーに脱退及びイベントボイコットを促すために 
 吹聴した私及び関係者への情報が捏造である事をメンバー及び保護者に自分の
 口から話し、メンバーと私の関係修復を責任を持って実行すること。

・姉妹ユニット関係を解消するにあたり、運営はともかく両グループのメンバーが
 誰一人ダメージを受けずにそれぞれの道へ進めるための筋の通った理由でりぷるとーん
 運営の口から発表する事

でした。

りぷるとーん運営はこの条件を承諾し、上記の約束が速やかに守られれば
大和アイドルフェスティバルには出演して頂くと私は申し上げました。
その理由はりぷるとーんのメンバーとりぷるとーんのファンの方が、このステージ
を楽しみにしてくれていたであろうと思うからです。しかしその後本人が行った
行動は保護者、メンバーへの説明を一切行わず、イベント前日にコットーちゃん!
メンバーとりぷるとーん運営で、私に無断の話し合いを行うというものでした。
よって私は今回の結論に至りました。りぷるとーんメンバーとりぷるとーんファンの
皆様には私の力不足によりこの様な事態を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
既に出演者から発表されているタイムテーブルは、りぷるとーんの出演を除いた部分は
変更なく行う予定です。

最後に、寒がりプロデューサーがこの一連の事実をりぷるとーん運営に認めさせた後、
りぷるとーん運営は、「今後は私とメンバーの間の緩衝材となるべく、コットーちゃん!の
マネージャーをやりたい」と提案した事実を付け加えておきます。

このような人物にコットーちゃん!を関わらせては無論、私がお付き合い頂いている
様々な方々に迷惑をかけてしまうので、今回の決定に至りました。
この様な事情を理解頂いた上で5/15は大和アイドルフェスティバルに是非お越しください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
来る515にコットーちゃん!初の主催イベントを高座渋谷駅前のikoza(イコーザ)にて午後から夕方枠のイベント(4~5時間)行います。大和アイドルフェスティバル(Y・I・F)。同じ大和市のグループ「寒がりリフリジレイター」さんの協力の下、横浜でも川崎でもない大和で、イベントを開催致します。キャパ200程度の会場ですが、1人でも多くの方に見てもらいたい、そして何よりコットーちゃん!のイベントである以上、今回は...無銭イベントにすることに決断致しました。
それでは現況決定しているゲストさんの発表です。
神威希詩
こずりん
寒がりリフリジレイター
コットーちゃん!
現在いろいろお声かけさせていただいておりますが、出てやってもいいというアイドルさん、運営さんがいらっしゃいましたら。ツイッターのコットーちゃん!公式もしくはkottochan.official@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3土曜日は😆
大和骨董市!

3月19日ライブ
メインMC川原那緒

コットーちゃん!14:30~
神威希詩14:10~
荒木宝 13:50~

最近ではコットーちゃん!まつりや骨董まつりと出演者さんに呼んで頂いている(笑)
やまと古民具骨董市 コットーちゃん!無銭ライブです。
雨だからテントを買わないといけないすねぇ。
実はみずきちに関しまして、体調不良と皆さんに申し上げておりましたが
実は過換気性症候群というヤツで最近はステージに立つのも一苦労といった
状況でした。ですので、しばらくは休業という形になると思います。
無理をさせるわけにもいかないので。ひーたんも無事高校合格致しましたので直に
またコットーちゃん!として皆さんを楽しませてくれるとおもいますが、
今回は諸事情により、りぷるとーんからの助っ人りおたんとそらちゃんのコンビで
お送り致します。先週の府中のイベントでは新曲のコットーちゃん!のサイダーも
手前味噌ながら前回よりもよくなったと思いましたし本人たちがどう思っているかは
わかりませんがりぷるとーんメンバーとコットーちゃん!のコラボはそんなに違和感
ないかなと思っております。色々大変ですが、妹分の力を借りて頑張っていきますので
神奈川では注目度の低い大和の活性化に尽力できたらと思います。
是非皆さんお越しください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
御足元の悪い中、予想以上のたくさんの方に足を運んで頂き、2/20やまと骨董市コットーちゃん!
無銭ライブは何とか行えました。出演者並びに見に来て下さる方々に大変感謝しております。
現在、みずきちの体調がすぐれない事と、ひーたんの受験により、孤軍奮闘となるそらちゃんを
妹分アイドル、りぷるとーんさんに助力頂き新曲公開にこぎつけました。
司会を担当してもらっているしーちゃん、那緒ちゃんはもちろん、出演して頂ける運営さん、タレントさんのおかげでやり続ける事ができます。現在はジェネレーションギャップとの戦いといっても
過言ではありません。ただ、曲りなりに3年以上培ってきた中で知り合った外部の非常に暖かい方々の支えのもとに
あきらめずに今日までやれてきてるのだと思います。はっきり言ってウチのイベントのレベルは
他のご当地アイドルさんのイベントに比べて明らかに稚拙とは自覚しております。
未だに僕の意図が説明したはずではありますが伝わっているかは疑問です。
しかしありがたいことに協力して頂ける方々が活動の中で増えてきたおかげで
まだ希望を捨てずにやれております。はっきり言って骨董は新しいカルチャーとしての
打出しをしない限り確実に廃れるジャンルでしょう。骨董を如何に老若男女に享受して頂ける
ジャンルにするか、その一貫としてコットーちゃん!無銭ライブを行っております。
皆さん、どうかお力をお貸しください。
では、新曲「コットーちゃん!のサイダー!」まだまだ未完成ではありますがご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、今週2/20は大和骨董市コットーちゃん!無銭ライブ2時間拡大スペシャルです。
今回はいつもよりも時間を拡大し、ゲストも豪華です!
12:50~川原那緒
13:10~こずりん 
13:35~berrydoll
14:00~中村綾
14:25~PopLip
14:50~コットーちゃん!&りぷるとーんですが、
多少各演者の出番が前倒しになるかもしれません。
率直な話、骨董市の運営側とのジェネレーションギャップと申しますか、
イデオロギー闘争ですね。私は今回動員を3ケタになんとしても
到達させたいと思ってます。それは、もっと見に来てくれる皆様、特に骨董に
興味がない皆様をも巻き込めるムーブメントを作るきっかけになると思っているからです。
皆様ぜひお越し下さい。新曲「コットーちゃん!のサイダー」全宇宙
初公開です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

空ちゃん!孤軍奮闘ながら妹分の助けにより無事施行
ファンの方が動画を撮ってくれていました!
日時●11月28日(土) 会場●横浜O-SITE 予約●http://tomboy.jp/idol/karin 11:30~ぷらむ○ガーデン 11:55~愛乃かりん💛 12:20~ナチュラルポイント 12:55~コットーちゃん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は3周年記念ライブに7☆マーメイドさん、N,さんも出演頂き、無事終了できたことに
感謝しております。ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。
3年を迎えるにあたり色々な事が去来しておりますが、最近確信的に思っている事は
アイドルという分野に放り込んでみたものの、僕がやりたかったものは従来のアイドル
的制約を乗り越えたエンターテイメントなのかなぁと思います。感覚としては地域を
盛り上げるJリーグの1チームの様な感じなんですよね。どう評価されてもいいと思いますが
メンバーのかわいさで人気を出そうとかよりもユニット全体の雰囲気として応援したくなるというか
ある意味バンドみたいな感じで一体感を出してお客さんを楽しませたいという一念で活動しております。ですからメンバーを僕の出した条件(コンセプト/曲等)の中で自由な発想で自由に泳がせたいという思い、そして年齢とか、結婚したらアイドルでないから引退とかいう枠組みから外れた存在になれるのが理想です。そうなるにはタレントパワーにたよらず、できるだけ良い曲を提供することで
お客さんにアーティストパワーを感じてもらう様にできればいいんでしょうが、中々難しいですね。
今活動してくれてるメンバーに僕が昨日思ったのは、こんな人間にもやる意味があると信じつきあってくれて、コットーちゃん!存続のために、細かく話したことはないですが、コットーちゃん!を
つぶさないために尽力してくれていることに大変感謝します。ブログで失礼しますが
コットーちゃん!が3年続けてこれたのは君たちが僕みたいな人間についてきてくれたお蔭です。
本当にありがとう。最後に、コットーちゃん!が続けて来れたのはアイドルのコンセプトとは
かけ離れている我々を否定せずに、忌憚ないご意見を言って頂き、存続してもらいたいという
思いを伝えて頂いたファンの方のおかげとおもっております。これからもすこしでも今よりも上質の、そしていい意味で期待を裏切るつもりで頑張っていきますので何卒ご支援のほどよろしく
お願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「特命かながわ発信隊」アイドルチーム←クリック!
関連イベント等にも参加していきたいと思いますので神奈川を盛り上げるべく
コットーちゃん!には頑張ってもらいたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。