QLOOKアクセス解析 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アメブロカスタマイズ 【Another sideブログフィード】
2012-02-16 05:18:02

★シムズ3★女の敵

テーマ:   +---Hudson家
おはようございますぬこ
週末まで旦那は出張~飛行機 普段以上にがっつりシムズで遊べると思うと笑いが止まりませんむふ~


さて今回はHudson家です音譜
数日前に変な服を着せられてしまった住人の皆様ですが、通常営業に戻りましたにひひ


こちらはまだティーンのため変な服を着せられずに済んだAlex君。 ベッドルームにIndy君が遊びに来たのでブラッシングしてあげておりますぬこ こういう風景は見てるだけで癒されます…はぁはぁ
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


そんな猫好きAlex君ですが、プロムでいい仲になったCoralちゃんとは関係を解消したいみたいドクロ やはり人間の女の子よりも猫がいいんでしょうかねあせる まぁ私もそれほど乗り気ではなかったのでホッとしていますが笑う
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


そして今回フォーカスされるKevinさん汗 ポイントを稼ごうと(邪推ドクロ)、彼もIndy君をブラッシングしてあげたり、Bonkersじいちゃんの世話を手伝ったりしてるんですが…
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


相変わらずEricさんのいない隙にSophiaさんと浮気してますよぬこ パパラッチがいても全く動じない度胸には感心しますけどねかお
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


Kevinさんの気ままな生活はある意味羨ましいかもしれませんが…sss 仕事が終わったあとお腹がすいたので恋愛対象のSharonさん家で食事あせる そして速攻帰宅ドクロ
K:「ちょっとプロテイン足りないけど、晩飯あっざーすビックリマーク あっもうこんな時間かよ汗 またね~肉球 くろ猫
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


休日もやっぱりSharonさん家。 お姉さんが側にいてもお構いなしで口説きまくるKevinさん汗 
K:「ん~ラブラブ Sharonちゃん、今日もカワイイねニヤリ じゃそろそろ…」
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


まぁここに来たのもコレが目的なんですけどねぬこ 欲望に忠実な男…Kevin Reedである。
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


しかし終わった後何かに気づいてさっさと立ち上がるKevinさんドクロ
K:(やべぇあせる 俺アレ忘れてたわガーン!!) ←うっかりRisky WooHooを選択してしまった叫び
S:「えっ!? Kevin、もう帰っちゃうのダウン
K:「ちょちょちょ、ちょっと急用を思い出してさてへぺろ またなあせる
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


K:「あっビックリマーク Janetさん、どうもお邪魔しました~にひひ
J:「ちょっとあんた、妹に変なことしてないでしょうね!?
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


K:「Kevin Reed、只今遠征より戻りました~音譜
A:「おつかれ~ってお前何浮き足立ってんのはてなマーク
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


その頃別の部屋ではToryさんがEricさんにカマをかけていたのでしたぬこ しかも息子の前でぬこ まったくどいつもこいつも…ショボーン
★シムズ3プレイ日記★ひめめのブログ


こんな感じでKevinさんは恋愛の対象であるSharonちゃんに関するエロい願望は出しつつも、「絶対に」ステディにはなろうとしない女の敵として生活しております笑う(でもバイセクシャルなんですけどね( ̄_ ̄)
なんかムカついたので、無職にしてやりましたブツ
しかしSharonちゃんが完全に「都合のいい女」状態でちょっと気の毒ショボーン
しかも私のミスとはいえRisky WooHooまでさせられてしまって、なんともないといいんですけどねあせる
妊娠する確率はデフォのまま10%なので多分大丈夫かとは思いますが…。
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます

「無職」にしたというところで笑ってしまったww

浮気性のシムは大変ですよね~

しかし、都合のいい女ってどこにでもいそう
な感じですね。
物語がリアルぽいというのは凄いって感じ
ます。

2 ■おはようございます

うわっKevinさんホントに女の敵ですよ(-"-;)人妻に手を出すわ、男にも手を出すわ、あげくのはてに欲求だけでSharonさんを弄ぶなんてー(≧口≦)
いつか罰当たりますよ!!
ピュアなAndyさんに悪影響を及ぼさなければ良いのですが…ε=(。・д・。)肉食すぎですよKevinさん…でも10%の確率で子供が出来たらKevinさんも年貢の納め時でしょうか(*´艸`)

3 ■こんにちは^^

ひめめさんこんにちは!!
Kevinさ~ん(^▽^;)もう最高。自由すぎますね~!!
これが女性だけだったら本当に女の敵で終わるんですが男性もですからね~!
何でも来いって感じなんでしょうか~(;´▽`A``
無職にしたは笑いすぎましたw
あぁ、それにしても万が一子供が出来てしまったらどうするのでしょうか・・・σ(^_^;)
それはそれで、その展開も見て見たいかもw

4 ■こんにちは

そうなんです。私もシムズをしてて透明バグで困っていた時にこちらのブログにたどり着いたんですv
別の町に引っ越したら元に戻ったのでいつか御礼を言わないとって思ってたんですよー。お世話になりました♪

kevinさんなんてことを><
バレンタインの時にSharonちゃんからチョコが無かったのは・・女心は複雑なんでしょうか

5 ■こんにちわ

R....Risky WhooHooってw
もし、万が一妊娠したら責任でも取るのでしょうか?(男として)

6 ■Re:おはようございます

>Redeさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

Kevinさんがあまりにも無責任すぎて何かお仕置きしなくちゃって思ったんですが、あんまりいいアイデアが浮かばず「スーパースター」という地位を剥奪することにしましたw
でも本当に浮気性のシムっていうのはダメですね~(;^_^A
見てておもしろいことも確かなんですけどね(^▽^;)
都合のいい女は実際にも結構いそうな感じですよね。
シムでもそんな女の子が存在してしまうなんて…。
ゲームとはいえよく出来てるなぁって思いますね(´∀`)

7 ■Re:おはようございます

>在優さん

こんにちは☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

Kevinさん、最低ですよね(-з-)
Sharonちゃんと何回かデートしたらちゃんとステディになってくれるのかと期待していたのですが、どうも彼はそういう気にはならないみたいですね(´・ω・`)
でもホントにそのうち罰が当たりそうですね(;^_^A
とりあえず現在無職のひきこもりになってもらってますけど( ´艸`)
しかし10%とはいえ子供ができちゃう可能性がありますからね(´・ω・`)
そうなったら彼も決心しないとダメでしょうね(`・ω・´)

8 ■Re:こんにちは^^

>ゆきさん

こんにちは★
コメントありがとうございます(*^o^*)

Kevinさんもフリーダムすぎますねw
ホントに何でも来い!なヤツになっちゃいました(;^_^A
ちょっとあまりにもひどいなぁと思ったので、「スーパースター」の地位を剥奪して、無職ひきこもり生活をしばらくしてもらいます( ´艸`)
あとはもし万が一子どもが出来たら、彼にも覚悟してもらわないとダメですねぇ(-。-;)
ちゃんと責任取れよ!って思います(`・ω・´)
半分は私のミスなんですけどね(TωT)

9 ■Re:こんにちは

>ななさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^∇^)

なるほど~そうなんですね!
透明バグは私も悩まされましたので、少しでもお役に立てて嬉しいです(´∀`)
わざわざお礼なんて…お気遣いありがとうございますm(_ _ )m

そして問題のKevinさんですけど…本当にひどい男ですよね(-。-;)
リアルでもこういうヤツはいそうな気もしますが(;^_^A
バレンタインのときにSharonちゃんからチョコがもらえなかったのは、たぶん彼女も遊ばれてるなって気づいているのかもしれないですね(^▽^;)
ホントにそのうちヤツは罰が当たると思いますよ(^_^;)

10 ■Re:こんにちわ

>どーるぃさん

こんにちは★
コメントありがとうございます(´∀`)

私がクリックミスをしたばっかりに…Riskyになってしまいましたorz
もし万が一のことがあったら、(私のミスですがw)彼にはきっちり責任を取ってもらうつもりです(`・ω・´)
シングルマザーにさせちゃうのはあまりにも気の毒ですからね(´・ω・`)

11 ■こんにちは!

みなさんと同じく、無職にしたってところで笑ってしまいました。笑

ほんとにリアルにいたら女泣かせな男ですねえ…
シムズってリアルに作られてるゲームですよねw

今後の無職のKevinさんの活躍を楽しみにしていますw

12 ■Re:こんにちは!

>なっぴーさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

無職…素敵な響きですよねw
なんか見てたら段々腹が立ってきちゃって、お仕置きしてやろうと思って地位を剥奪してやりました(^o^;)
リアルでもこういう女泣かせなヤツはいそうな気がしますよねぇ(´・ω・`)
でもほんとにシムズはそういう意味でもよく出来てますね(・∀・)

今後は無職ひきこもりのKevinさんにご期待ください(・ω・)/

13 ■すごい(@ ̄□ ̄@;)!!

今回は18禁の内容ですね(笑)


いやぁ、シムズのリアルさは相変わらずすごい
(゜ロ゜)


無職からのヒモ生活の始まりですかね(/o\)

14 ■Re:すごい(@ ̄□ ̄@;)!!

>カル→アさん

こんにちは★
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

実は普段そんなこと書いてないのに、リアルで「シムズ3 18禁 エロ アダルト」などの検索ワードでこのブログに辿りつかれる方が結構多いんですw
しかし今回の記事だけはそうかもしれないと認めますm(_ _ )m

でもシムズは本当によくできたゲームだなぁって遊ぶたびに感心してしまいますね(´∀`)
今後は無職ひきこもりからのヒモ生活になりそうなニオイがプンプンしますね(;^_^A
シムの世界でも信用って大切だなって思いますね( ´艸`)

15 ■無題

羨ましい限りのKevinさんですね。
うっ、目線が恐い・・・。
このままSharonさん、おめでたになっちゃったら
Kevinさん落ち着いちゃうのかな?
う~ん(-"-;A

16 ■無題

わお~女の敵ですねぇ~!!
でも何だか憎めない(笑)

そして無職vv(爆笑)
もし子供が出来てたら一体どう責任をとるのか、、、><

まるでヒモへまっしぐらじゃなかろうかとvv
というか姉がいようとお構いなしとはvv

17 ■こんばんは^^

妊娠確率って10%だったんですね!
もっと高いのかと思ってましたw
うちのシムたちわりとすぐ妊娠してたような・・・。
それにしてもKevinさん女ったらしだったのですねw
外見がタイプなだけに残念です(´;ω;`)
いつかKevinさんがほかの女に目もいかないくらい、素敵な彼女が現れますように。

だんなさんの出張の間、思いっきりシムズプレイを楽しんでくださいね~(^ω^)ノシ

18 ■Re:無題

>ニイぱぱさん

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます(*^▽^*)

え…羨ましいって…まさか…Σ(・ω・ノ)ノ!
無職が羨ましいわけではないですよね( ´艸`)
ニイままさんに怒られますよ!( ̄ー ̄;
昨日もお庭でお会いしましたし…お気をつけ遊ばせ(^▽^;)
Sharonちゃんに万が一のことがあったら責任を取らせようとは思ってますよ~。
なんか女としてむかつくので…(;^_^A
しかし彼がちゃんと落ち着くかどうかは甚だ疑問ですが(・_・;)

19 ■Re:無題

>SACHICOさん

こんばんは★
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

これほどヒドイ女の敵もいなさそうな感じですよね(;^_^A
でもSACHICOさんに「憎めない」と評価されるとは…ラッキーなヤツめ…(-。-;)
まぁ今無職ひきこもりなんで( ´艸`)
精一杯の制裁が無職ってのがちょっとショボイですけどもw
もし子供ができちゃったら、男としての責任は取らせようとは思ってますけど。
最低でも認知は…w
今後はひきニート生活しながら、ヒモとしての道を究めようとか思ってそうですね(^o^;)
でも本当に姉がいようとも全く気にせず…てのはやっぱり勇敢というよりも無神経さゆえなのかもしれないですねぇ(;^_^A

20 ■Re:こんばんは^^

>なで肩さん

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^o^*)

ちょっと前からWooHooerを入れているので、アクシデントで妊娠する確率を調整することができるようになったんですけど、デフォの値が10%なんですよね(;^_^A
でもその機能はまだ使ってなかったので、今回のクリックミスでどうなるか…とハラハラしておりますw
多分普通にトライする場合は75%くらいだったと思います。
Kevinさんはもう人妻から男性まで色々OKな人なので、近寄ると痛い目を見ると思いますよ~(^o^;)
でも本当にいつか目移りしないような素晴らしい方と出会ってくれたら彼も変ってくれそうな気がしますね(´∀`)

あと旦那がいない間、PCが壊れるんじゃないかと思うほどシムズで遊びたいと思います(^O^)/

21 ■こんばんは☆

以前にも増して、最近のKevinさんはお盛んですねA=´、`=)ゞ
AndyさんとKevinさんを足して2で割ったら
ちょうどいい感じなんだけどなぁ(・∀・)

Kevinさん、無職になってもあまり凹むことなく
Sharonさんのところに甘えて頼って行き
SharonさんもそんなKevinさんを受け入れてしまいそうな気も・・・(^▽^;)

もしSharonさんが妊娠して、「赤ちゃんが出来たの・・・」って報告された時には、Kevinさんは
どんな態度を取るのか気になりますね・・・

Alex君とIndy君のほのぼのツーショットは
いつみても癒されますね(*^▽^*)

そして、Alex君がイケメン5人衆に加わり
イケメン6人衆になる日を心待ちにしております( ´艸`)

22 ■Re:こんばんは☆

>さくら☆ひまわりさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

Kevinさんはちょっとお盛んすぎる感じですね(;^_^A
本当にAndyさんとKevinさんと足して2で割ると…いい具合になりそうですね(^▽^;)

あまりにもフリーダムなのでお仕置きとして無職にしてみたのですが、おっしゃるとおりあまり凹まなさそうな感じがしないでもないですね~(-。-;)
無職になれば時間もたっぷりあるので、ますますSharonさんに甘えてヒモぶりに拍車がかかりそうな予感も…( ´艸`)
SharonさんもKevinさんのことは気に入っている様子なので、嫌がらずにお世話しちゃいそうですね(;^_^A

もし万が一赤ちゃんが…ってことになったら、Kevinさんにどんな変化がでるでしょうねぇ(´∀`)
楽しみでもありますが、もしとんでもなく冷たい反応だったらショックかも(・_・;)

そしてAlex君とIndy君のツーショットは私もついついフォーカスしてしまって(*^.^*)
本当に癒されますよね( ´艸`)
Alex君もしばらくしたら成長させようかとも思ってますので…そのときが私も楽しみですo(^-^)o

23 ■こんばんは☆

すごい度胸ですね(((( ;°Д°))))
しかもバイだなんてヽ(;´ω`)ノ

でもなーんかリアルで
無職になってこれからどうなっていくのか
コレで妊娠してたら…ある意味楽しみですΣ(・ω・ノ)ノ!

24 ■10%の恐怖

( ゚▽゚)/コンバンハ
KEVINさんは相変わらず自分自身に正直でイキイキしてますねwww
確かに女性からしたら敵ですが、こういう自由奔放な感じの男性はモテますよね・・。
無職になったらジゴロとかになりそうですなwww

RISKYの妊娠確立が10%だそうですが、その10%に当たってしまったら相当面白いことになりそうですよねwwwwww
年貢の納め時になるのでしょうか・・・?
ならなさそうだけどなぁwww

25 ■Re:こんばんは☆

>ゴン太さん

こんばんは★
コメントありがとうございます(*^▽^*)

Kevinさんは勇敢という特質持ちなのですが、それをどうも違う方面で生かしているっぽいですね(-。-;)
しかもちょっと前に彼はバイだということが判明しておりまして…シムズ恐るべしと思いました(°д°;)

確かにこういうことって現実にもありそうですよねぇ(;^_^A
都合のいい女を利用する無責任男…。
ムカついて地位を剥奪してやりましたが、あまり懲りなさそうな予感がしますけどね(^o^;)
もし子供ができちゃったら…一応男としてのけじめはつけてもらおうと考えていますけど、それで落ち着くようなヤツじゃなさそうだなぁとも思っています(´・ω・`)

26 ■Re:10%の恐怖

>もんぷちさん

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

Kevinさんはもう世間の評判とか一切気にせず突き進んでますねww
イキイキしすぎだろ!って思いますが(^o^;)
でもホントにこういう人ってリアルでも側に女の人がいないことがないって位モテますよね。
今後は無職ひも生活に突入って感じでしょうかww

Risky10%の確率でビンゴだったら…と思うと胸アツですww
いや、でももしそうだったら本当にどうしよう…(^▽^;)
Kevinさんにはケジメはつけてもらいますけど、根本的な性格は全く変らないと思うので…(;^_^A
年貢は納められそうもないかもしれないですねww

27 ■相変わらず・・

会社で見ようと思っても、なかなかページがロードされないので
昨日忙しかった分見させてもろてま~す(´△` )
(家ではぜんぜん変わらず(°∀°)b)

それにしても・・・
Kevin氏はいかんですね・・・
Eric氏がいない間に、Sophiaさんと・・・(゜-゜)(女も悪い^_^;)
Sharonさんにお子ができたら、責任取るのかしらねぇ~( ̄▽ ̄;)

Toryさんも・・・
Ericさんはやめて~~ヽ(;▽;)ノ←今はEric一筋(笑)

旦那さん出張中ですが、お食事と睡眠はちゃんと取ってねぇ~

28 ■Re:相変わらず・・

>☆ひろりん☆さん

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます(^∇^)

相変わらず会社ではダメなんですね(´・ω・`)
本当にすみませんm(_ _ )m
Twitterのウィジェットを試しに外してみたので…これが原因かと勝手に判断しましたけど(^o^;)
もし改善してたらいいなぁ。

Kevinさんは最低の男ですよ~(-。-;)
私も腹が立ったので彼は今ゲーム内で制裁を受けてますw
まぁ女も悪いですよね(^▽^;)
もしも万が一子供ができたら、彼にはケジメをつけてもらうつもりですけどね。
やっぱり女として許せないのでw

Toryさんは今度TimさんがいなくなったのでEricさんにターゲットを変えましたねww
もうひろりんさんのKevinさんに対する興味がゼロなところが笑えます( ´艸`)

実はちょっと今お悩みモードで眠れないんですよ~(TωT)
ブログも色々大変だなぁって…orz
胃も痛くなってきた(´・ω・`)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード