☆世田谷公園からの1日☆ | ★クレイジードールズみかちゅう☆よろしクレイジー★

☆世田谷公園からの1日☆

はじめて公園《*≧∀≦》

世田谷公園いったどーん!!



いってしょっぱな

駐車場問題…



公園の駐車場は10時には満杯…

仕方がなく近くのスーパーの駐車場…
なかなか高い…

┐('~`;)┌


で、公園はいったら

ひろーい遊具であそぶところ!

でもそこで止まったら何時間かかるかわからない

強行突破ε=(ノ・∀・)ツ

目指せ


miniSLε=(ノ・∀・)ツ

あーーった!




こんなんなってたーーー!


大人一枚70円🎵




もれなくお尻がはみ出しそうになりながら

無理矢理乗車(わたし)



しゅっぱーーつ!!!



役3分かからず終わりました…


写メってたらなんだかわからず

終わりました(笑)


今日のメイン…一つ終了(笑)


奥の方いくと



なぞの

アスレチックといゅーか


手作りかん半端ないところがあった!


これ…


キリック登れず悔しがる…(笑)


違うので


手伝って登るが…





ビビって降りられず…

(笑)



水遊び場的なの発見!


ホース穴明けてみずがでとるーー(@ ̄□ ̄@;)!!


よく考えたよねー✨こりゃすごいわ(笑)


と感心(笑)



急遽あそぶ…


着替えあってよかった(~▽~@)♪♪♪



世田谷公園といえば


こちらが有名?!


でかい
噴水《*≧∀≦》




この芝生にはたくさんの大人が日焼けしながら寝てました✨


気持ちいいだろうなー✨


この日はめちゃ暑かったし☀



あ!アスレチック風なところに

謎の看板…


不思議だからとってみた(笑)

すげーなー

たしか
ジョニーだっけな作ってるのー(ばりばり日本人)





第2のメイン遊び中







ゆらゆらーー


あった!!!


ゴーカート!


自動と思いきや







こぐタイプーーーー(笑)

めちゃ汗だくでがんばりました(笑)



暑すぎてヘトヘトになった大人は…


二時間くらいかな!?きりあげて


川崎へ!!!



ランチングは



あさくま💞




これ


うます


なのよねー🎵


3歳でこんな立派なエビフライ

贅沢や(笑)





今日の

第3のメイン



楽スパ(~▽~@)♪♪♪


初めて上陸(笑)


子供達🆗なスパだし

遊ぶところあるし

手ぶら🆗だし

お風呂きれいだし


露天ぶろ最高\(^o^)/







そこに


くりぬきのやつあったから(^o^)v




楽スパで

さっぱりして


帰宅✨



ディナーは


食べてみたかったピザ!!!






1日


本当優雅にすごせたー✨


公園、ランチング、楽スパ、ディナー



なにからなにまで楽しかった💞


連れていってくれた


じぃじ、ばぁばに感謝(~▽~@)♪♪♪


夏休みはじまったばっか…



がんばるぞぉーい\(^o^)/

気合いだぁーーー!!