イルミネーション2009① 六本木ヒルズ  | 活学問~生涯、学習!by Crazybowler

イルミネーション2009① 六本木ヒルズ 

乃木坂の駅を降りて東京新美術館を通り過ぎると六本木ヒルズが見えます。
生涯学習!by Crazybowler-六本木ヒルズ イルミネーション
ここのイルミネーションは毎年きれいなので写真を撮りに来ています。昨年のブログ記事はこちら です。今日はクリスマスでぴったりだと思いアップしました!
生涯学習!by Crazybowler-六本木ヒルズ イルミネーション
観光客も大勢歩いています。地方から友人来るとなぜかここに来ます。…無難な観光地ですw
生涯学習!by Crazybowler-六本木ヒルズ
六本木のイルミネーションの特徴は白LEDの中に青LEDが散りばめられています。
生涯学習!by Crazybowler-六本木ヒルズ イルミネーション
ホワイトクリスマスをイメージさせてくれます。一瞬で心を別世界に運んでくれます。
生涯学習!by Crazybowler-六本木ヒルズ イルミネーション
次の記事では朝日TV側の写真をアップします。幻想的な風景でしたよ!

つづく…ほいじゃ