CrazyAngler日記 -2ページ目

超遅報 東京マラソン2024

また下書きに入れたまま、投稿をサボってしまった(汗)


表題の件、

プレミアムメンバー登録しながらも、一般抽選て当選した2024年大会。


なんとかPB更新したくて、それなりに練習はしたけど、結果は更新ならず。


記録

ネット:3時間38分 PB更新まで10分足りず。


朝、同じ河川敷を走る鶴見川ランナーズの皆さんとエール交換と写真撮影。



オサンばかーり


簡単にふり返り。

予想していたが、GPSが狂いペースが掴めないまま門前仲町の折り返しを超えて、後半戦。

右脇腹から背中に違和感。


気のせい気のせいと走るも、相当体を傾けて走っていたみたい💦


次第に左足に違和感。


それまでは、3時間20分代を狙える良い感じのランナーさんを取っ替え引っ替えペーサーとしてコバンザメ。


30キロ過ぎたあたりから、俺のペーサーについて行けなくなり、35キロ辺りで応援してくれたラン友さんからコーラの差し入れ。


カフェイン注入も敵わずとうとう両足が攣り始める。


記録は諦め、なんとかゴールまで走り続ける。



完全に右に傾く💦


サブ3.5ペーサーに抜かれ、苦しいポイントでのラン友さんからの応援がありがたく、颯爽と駆け抜けることはできなかったけどゴール。


サブ4あたりのランナーさんを待っていると、シャッター押して欲しい外国人ランナーさんの列が😆


足攣りキツイ中、ゆっくり着替えていると応援メンバーから🍺お誘い。


着替えて、歩きながら足をほぐし、合流。


すぐに二次会に行くとのことだったけど、お店予約をお願いして、とある最後尾系YouTuberさんを応援に残り1キロ地点に。


色々お話出来て、記念撮影して





多分YouTubeに一瞬出るかも☺


二次会で飲み直し。


終わりよければ全て良しで、なんとか来年も出たい。



複数参加経験のあるラン友さんの貴重な話が聞けて良かった。

決して裏ワザではない


そして週末は

ふくい桜マラソン🌸


練習は積めてないけど、楽しんで走ります。