1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-12 20:59:00

弾丸帰省② 実家で陸っぱり オチ無し。

テーマ:☆石川県バス釣り
午前2時までワイワイやってたので、眠い眠い。

朝のプライムタイムにポイント到着したかったが、叶わず。


10時過ぎに小松の串川に到着。

曇り、雨予報が外れジリジリ。

{6837EA82-570E-4EA3-B115-771A97779CA5}

{859A5558-2190-40BC-B5BB-E8A4BA58C0B5}

串川自体17、8年ぶりだけど、上流の水門はもっと久しぶり。

雰囲気あるし、水門開いて水動いているし、ベイトフィッシュ多いし。雰囲気ありますね。

私には釣れませんでした。


引き続き柴山潟水系のこちら、
{DF612806-0922-41E5-A792-E828F38B6C95}

{3B393735-E446-4F5C-819E-7E1EF60E5500}

実ははじめてのポイント。

陸っぱりから攻められるシェードは少ない為、冠水ストラクチャー狙い。


ブッシュにテキサスリグを入れると早々にバイト!


ギラッと魚体を光らせて水中に消えました。
40cmあるか無いかか。もったいない!

いいポイントでした。
私には釣れませんでした。

反応無く、ポイント移動。



昔通った野池の位置を確認し、yahooナビで連れて行ってもらいます。

ココかなって思った所に車を進めると先行者の方が、貴重な釣りが出来るポイントを守る為、駐車位置をアドバイスいただきました。

ついでに17、8年ぶりとの話をして、現況を丁寧に教えていただきました。


ロコの方の情報は役に立ちます。

2つある野池の内、デカイのがいると言う野池へ。


早々に張り出したレイダウン際にチビエビガエルを通すとジャバっと出てくれましたが、フロッグなので乗らず。

確かにデカイ魚影が見えるし。


色々試すも、その反応以外     無。



奥のリーズエリアも上ッピングで丁寧に…



で   ゴンと。




{F4209EA1-1DAB-43B3-A93D-B489988C60F5}

痛い思いさせてすまん!

その後、なんとかフィネスで30センチクラスを釣るも、まさかのアイフォン(役に立たないとカタカナ)電源落ち。

その後も粘りましたが、私には釣れませんでした。


最後に向かったのは山間部の野池。

手のひらサイズを飽きない程釣り、タイムアップ。

帰り際、実家の自家用車の前輪がパンク。

意気消沈の実家釣行でした。

{ACC1C738-FC98-4387-BA1C-181075D6B8EE}

{40E2B285-A028-4A2D-94F5-F2B8816F4B8D}

{6CA01E1C-2269-4896-B99B-6D484E890CFF}


また、来ます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。