恋愛依存症-ハチ的恋愛・人妻親バカ編-其の弐

×2の元キャバ嬢のアタシと
×1のキャバ好き旦那様のおかしな結婚生活。       最近とっても平和です。

呑気に親バカやってます。

初めまして
ハチです(≧▽≦)


え~…アタクシ
基本、です

取り扱いにご注意ください

気に入らなければすぐ攻撃します(`∀´)
でも攻撃はしないで下さい

即死します…

(攻撃力100、防御力0)

キラキラした場所や
キラキラした物や
メイク、化粧品、洋服が大好きです(●>ω<●)

いつでも若くて綺麗で可愛いお母さん目指してマス(≧▽≦)


基本、子供の事より自分の事σ(´∀`●)
そんなアタシが母親ですが何か??www


元々アタシのblogは元キャバ嬢のアタシと元お客の彼氏サンの恋愛日記でしたが…

詳しくはこちら

↓↓↓

付き合って1年以上経ってから×1のハズの彼氏サンが既婚者だと分かりました( ̄□ ̄;)!!!!

そういうアタシも×2とか・・・

知らぬ間に【愛人】とか言うモノになってたアタシσ(・ω・。)















そんなの嫌っっ!!!!(;`皿´)
絶対無理っ!!!!


って事で
『離婚する』
と言う彼氏サンの言葉を信じて
お付き合い続行


でもね(´・ω・`)
アタシそんな気長に待てないの



3ヶ月が限界…

って事で

彼氏サン騙して計画的犯行でめでたくご懐妊


   ↑確信犯

(°∀゜ノノ"パチパチパチパチーーーーー



女って恐えぇぇぇ~…((((;゜;д;゜;))))


今はすっかり平和な毎日を過ごしてる
旦那様とアタシと
可愛い娘あーちゃんとの
日々の生活と
成長を綴る日記になってます




えぇ、えぇ

奪略愛ですが何か?www

取られたくなかったら努力を怠るなっ!!!!!( ̄^ ̄)


まぁ基本恋愛依存体質で
束縛女なので
多少(かなり?)
被害妄想的な部分もありますが…(´∀`;)



仕方ないよね?
悪いのは(多分)旦那様です┐(´ー`)┌


テーマ:

6月24日 お菓子大好きなるーさん 最近、ご飯をあまり食べません すぐ『ごちそうさま』をするので 母は無視してるーさんの口にご飯を運ぶ そんな事を続けてたら 『ごちそうさま』を言わなくなりました 代わりに自分のお皿を少しずつ少しずつ押して テーブルから落とすとゆー暴挙にッッ‼Σ(゜Д゜) 昨日もちょっと目を離した隙に テーブルからお皿を←しかもご飯やおかずがたっぷり入ってる状態で 床に落下させ 食べ物を粗末に扱う事が大っ嫌いな旦那さんが 珍しくるーさんに怒る‼ そしたらね?るーさん…… 『なによー‼&==#¥$$~*&(ッッ‼ &@|〒%★※%#▲▲■〒★¶*ッッ‼ @*&#&*♭#■〒▽ッッッッ‼』 何を言ってるから分からないけど めっちゃ怒った顔で めっちゃ早口で 旦那さんに怒鳴り返す えぇ、えぇ、完全に逆ギレってヤツですwww しかも最後には 『ばかーッッ‼』 だってwwww 誰だ?こいつにバカなんて言葉教えたのは😂 まぁ、その後でたっぷり怒られてたけど(* ̄m ̄) 逆ギレするるーさんを見て キッチンで密かに笑ってしまったのは 旦那さんには内緒です(笑) #るーさん #二歳女の子 #逆ギレする #あーさんより気が強い #あーさんも逆ギレされてたw #しかし更にキレ返す姉 #ケンカすんなよ……

ハチ子さん(@meguko0628)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。