まいどっパー  クレイジーです

 

 

10月18日(水)  大潮 晴れのち曇り 1m

 

参考 満潮 16:37  干潮 22:49  東風強

 

 

ただでさえ秋の長雨なのに台風も来ているらしいじゃねぇーすかっあせる

行けるときに行っとかなぁー  ってんで行きました『 秘密の残業 』

 

しかし・・・浜に着くとかなり強い東からの風

 

シンペンの練習は無理なのでワームで近場を様子見目

 

ラテオと先日メンテしたアルテグラアドバンスの組み合わせで撃つ

リールはラインも巻きなおしたのでいい感じに直っているが風で着底が時々取れない汗

 

海の中は大潮の影響もあるのかいつになく流れを感じていい感じなのに風が邪魔をして釣りにならない汗

 

メタフラも少しだけ投げたがやはり風のせいで手元に伝わる情報が少なすぎて断念

 

 

またもや無念の撤収 ランニングランニングランニング

 

 

 

さて・・・

 

以前の記事で乗せたJSYのポイントドキドキ 結構貯まっていたのでそれを最大限に利用して

 

 

少し前に  NESSA CI4+ S1102MMH  購入しましたグッド!

 

 

 

 

 

 

以前にも触れましたが・・・本来3本継ぎはGですぅ

 

 

 

だって・・・仕舞いが面倒なんだもんっDASH!

昔使っていたDAIWAのプライムサーフかなんかも3本継ぎだったけどドエレェー面倒で余り使い込まなかったッス

 

 

自分はリールは勿論、ラインも通しっぱなし、スイベルも付けっぱなしの現着即撃ち作法の仕舞方法なので3本だと面倒なんですぅDASH!

 

 

 

今回NEWロッドを購入にあたりNESSAは候補から外れていました・・・最初に買おうと思っていたのは黒と赤がカッチョイイ某メーカーのロッド、それがいつの間にやら色々考えているうちにNESSA CI4+ になってしまった

 

 

NESSA BB が新発売のタイミングで敢えて CI4+

 

 

『 実にクレイジーらしいっ 』 ウシシウシシウシシ

 

 

 

新たなる妖刀 を手に入れたことで更なる大物外道を釣るのか!?

 

 

最近の釣行は軽さと感度を重視してラテオ106MLが殆どですがどのタイミングで切替えようかなぁデレデレデレデレデレデレ

 

 

んん~~ デビューは品番S1102にちなんで11/2 かなウシシウシシウシシ

 

 

 我慢汁が出過ぎちゃうかなぁ デレデレデレデレデレデレ