学校選びは重要★

テーマ:
ネイリストになりたい!!ニコニコラブラブ

私の地元は田舎だからスクールが全く無い。なんで札幌のネイルスクールに通いたいキラキラ


唯一、地元に認定校で認定講師が一人でやってるネイルサロン&ネイルスクールがある。


昔にマツゲパーマとネイルケア&スカルプをしに行ったことがある。

デザインのセンスは良いけど、性格がきつく愛想が無く笑顔がない接客であまり行きたくないお店だったが…。

認定講師で検定の審査員もしてるし、デザインセンスが良いし、今年から検定2級を受けるには3級の資格がないと受けれないと知ったのでこのスクールに3級だけを取る為に入学した……。


今かなり後悔……。先生と生理的に合わなかった。叫び


スクール一日目から、教える態度に驚きでなぜ教える立場を目指したのかかなり疑問だった。あせる
スクール二日目はマンツーマン授業で、私の爪を見本にファイルを教わったが、3本もの指のサイドウォールを深くファイルで傷を付けられて血が出てるのに、全く謝る態度も無く、ファイルを教わったのは初めてなのに馬鹿にするような態度を取られ、怒りを必死に堪えると涙が出てきそうだったが我慢した。爆弾

自分の目指すものには全く違うし、信用信頼はかなり失った。途中退学をした。
こんなネイリストがいるなんて正直残念。綺麗にして癒すお仕事なのに、間違っていると思う。

私は、女性の綺麗になるための役に立ちたいし、癒しを与えたいし、自分の憧れるネイリストに近付きたい。リボン

これから失敗しないようにスクール探しをして納得満足する良いスクールに通いたい星星星
AD

コメント(4)