愛しさとレイソルとソフトボールと

レイソルを中心に日々過ごしているが、ソフトボールもこよなく愛するアラフォーオヤジのブログ


テーマ:
2017年のJリーグが開幕しました。

仕事日でアウエーなので現地には参戦出来ず。

噂のダゾーンも契約してません(笑)

リアルタイムは実況スレをリロードしまくり。
結果は分かっていてもなかなかハイライトが見れず。

イロイロと話題だった2本のPKに繋がるシーンを見たかったんですよ。

見た後の意見は述べません。

えっ、だって自分が贔屓しているチームへのジャッジですから。

とにもかくにも

祝  開幕戦勝利\(^o^)/


次節はガンバ大阪戦。

次も俺行けないんですよ(´;ω;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はシーズン開幕がまったく待ち遠しくありません。

何でやろ?

でも、新しいユニフォームを予約したらこれは待ち遠しかった。

そして、本日受け取ってまいりました!



今年は、5番。

中山  雄太です。

期待してるでぇ~❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた、ひっさしぶりの投稿です。

これからは、ちょいちょいブログをUPしていきます。

さてさて、昨日はちばぎんカップでした。

日立台で開催されるのは、2013年以来。

所用を済ませ開場30分ほど前にスタジアムに。

3ヶ月半振りの日立台、やっぱりいいっすね。






ブラジリアントリオにIJが加わった超攻撃型のレイソルに対し、スペイン人監督で3バックでやたらとラインが高いジェフでした。

試合開始当初こそジェフのハイプレスと見慣れないシステムに躊躇していたが、慣れ始めた30分すぎからはレイソルのペース。





ジェフはオフサイドを8本取っていたがそれも仇になり、後半は足が止まり運動量が減ったジェフをボコボコに。

しかし何度かあった決定的なチャンスを逃していたレイソルだったが60分についに先制。

その3分後に追加点を奪い、その後はジェフを寄せ付けずに勝利しました‼





心配していた守備陣も無失点でした。

あと2週間で開幕。

もっと連携を深めてシーズンインしましょう。

やっぱ、生観戦は最高で~す‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。