ワンマンありがとうございました! | CRAZY PEOPLE

ワンマンありがとうございました!

$CRAZY PEOPLE

怒涛の35曲、お付き合い頂きまして
来ていただいた方、心より感謝いたします。
テシ唐揚げの準備も含め、朝から何かと慌しい
一日でした(笑)
ERAスタッフはじめ、手伝ってくれたくれた方
本当に助かりました。
初めてやった曲も緊張せずに自由にやれました。
全国ツアーでもっと磨きをかけないとですが(笑)
差し入れも沢山頂きました。ありがとうございます!

$CRAZY PEOPLE

$CRAZY PEOPLE

しかし写真の撮り忘れ多しダメな俺。。。ゴメリンコテシ!