ワクワクドキドキな人生に恋する体験家Lil Yuu[リルユー]のアメブロ

未知を既知にしていき、
想像力膨らまし自分の感性を磨き続けています。
楽しさ絶対主義!

自分の人生は自分で創り上げる
人生はゲーム
行動せず後悔するな!
目指すは自由
成功するまでやってみよう!

人生の目的は
「腹から笑う人生を送ることである」


テーマ:
より多くを心の安らぎへ導き
腹から笑える人生を送る!

最近、頭の中で「勇気100%」が流れる
Lil' Yuuです!!

やりたいことやったもん勝ち!
人生死ぬまで青春です
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

40歳になると
第2思春期がくるみたいですね(^^)

その時に何をしたいか、
今から企画しておきたいと思います!

話は変わり、
気付くのが遅いですが、
気になる映画を見つけました!

「この世界の片隅に」
{F944DA18-3C8F-4B95-B4BB-15F9427D0FD2}



キネマ旬報で
邦画第1位に選ばれているようです!

こうの史代原作の漫画が
アニメ映画化されたものです。
第二次世界大戦下の軍港、
呉に嫁入りする広島出身の
18歳の女性すずさんの日常と、
その日常を侵食する戦争の様子を
すずさんの視点から描き上げた作品です。

多くの戦争体験者が、
制作に協力され、
よりリアルな時代背景を
作り上げられたようです。

実に6年の制作期間を経て完成した、
「この世界の片隅に」

原作に惚れ込み映画化を申し出た、
監督の片渕須直さん。

映画化にあたって作品の舞台を
正確に再現するため、
東京から広島に何度も足を運び
調査を続けたこの熱意が
人の心を動かし、
感動の作品に仕上がったのでしょう。

資金調達のために
クラウドファンディングが利用され、
日本国内では過去最大の支援者数と
支援金額を集めたことで話題となっていたようです。

様々な商品が世に出る機会を生み出す、
クラウドファンディング凄いです!

さらに、
全世界18か国でも上映が決定し、
片渕監督を送り出そうという
クラウドファンディングが
公開直後に行われ、
こちらも11時間で
目標額の1080万円に
到達していることも凄過ぎます!!

応援のパワーは強力です!

まだ上映している映画館があるようですので、観に行きたいと思います!

P.S.
ニッチェと斎藤工のコラボコント…
最高です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
より多くを心の安らぎへ導き
腹から笑える人生を送る!

ストレッチ不足で内転筋が痛み出した
Lil' Yuuです('A`)

なぜか岩盤浴が好きな私です!

将来は家に岩盤室を作って
毎日籠りますw

(岩盤室って呼び方であってるのか?)

岩盤浴との出逢いは…
今と同じ寒い冬でした。

サウナで昔倒れてから
サウナと距離を置いていました。
そんな時に岩盤浴に出逢いました。
初めての行った時の
アロマの精油の香りと
心地良い自然な音楽、
汗をかいたのにサラサラな肌に
感動したのを今でも覚えています!

そして、
水を飲むことをこの時学びましたw
(サウナで倒れた原因はただの脱水症状とこの時気付きました。)

それはさておき、
今回の岩盤浴は初めての
男友達からの誘いでしたw

興味ない人が多いですが
親友であり兄弟的な存在は
丁度、風呂に入ろうと思う、
絶妙なタイミングに連絡をくれる
分かってはりますわ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして一緒に行くと分かる
岩盤浴ならではの発見!

クールダウンする
寒い部屋が苦手w

「アカンねん…」

「そっか…」ってなって
いつもは入るけどスルーしますやん!

汗ダラダラですよ?

さり気なくタオルで拭きましたねw

冷んやり室に入らない自分…

これはこれで、
新しいパターンもまた新鮮です!

東京グールを楽しみ、
いい感じに汗を出した後の銭湯!

普段1人では銭湯に入らないので
これまた新鮮な機会でした
(`・ω・´)

露天風呂で語りながら
「ここにコックリあったら良いよな〜」
と素で間違えた自分…w

そんな日もありですね!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

銭湯も終わり、
幼馴染のお店に行き、
初めての対面
(´∀`)

お客さんが来ていて、
カラオケで盛り上がっていたので
あまり話できる機会がなかったですが、
生涯の友同士を合わせることが
出来たのが、嬉しい限りです☆

これは一つの成功!

仲が深まれば
もっと面白いことができる可能性に
ワクワクします!

より面白い環境を作るため
人と人を結びつけていきます!

どんな化学反応が起こるか!

楽しみです
((o(´∀`)o))ワクワク

P.S.
最近ベットで一緒に寝てますw
{7BB165A2-4A2C-4FA0-8612-8DB5793176B0}
朝起きて目の前にカメラ…


(・∀・)ニヤニヤします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
より多くを心の安らぎへ導き
腹から笑える人生を送る!

世界遺産の写真が撮りたい
Lil' Yuuです
(´∀`)

お昼から小学校の時からの親友の
お店をプチ改造しました(^^)

ふとした時に頼りにしてくれるって
嬉しいですね☆

全然会ってなくても
会った時の安定感が素晴らしい
身近で尊敬する1人です!

尊敬するからこそ
困った時に助けれるような
常に持ってない何かを
持ってる存在でありたいと思います♪

そんな思いを心に秘め、
楽しみながらお片付けをしました
(・∀・)ニヤニヤ

どうすればより良くなるかの提案をし、
買い出ししてトイレをプチ改造!

beforeを撮るのを忘れてしまいました
('A`)

トイレを写すのもアレなんで、
ディスプレイしてるものをUPしますw
{367A4853-5D59-46A6-BEA3-E62356B7483E}

もっとより良い改造が出来るように
感性を高めより良い眼を養います!

終わってから
丸徳ラーメンをご馳走して頂きました(^^)

感謝の気持ちと一緒に食べに行くことで
いつもより美味しさが増しました!

何を食うかではなく、
誰と食うかですね☆

改めてスパイシー好きなことも分かって
親友と過ごす贅沢な時間を過ごせました
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

次の改造dayが楽しみです☆

ワクワクドキドキな毎日を
明るく楽しく生きる!

人生は目的ではなく旅である!

楽しみます
(`・ω・´)

P.S.
友達が昔、せどりやパチンコで稼いでたことにビックリしました!

出逢う前の話を聞くのもまた楽しい遊びでした
(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。