日本に帰国した時に、豊島園や
横浜にあるこどもの国へ行った時に
ローラー滑り台を楽しんだ娘達。

こちらは豊島園音譜



けど、翌日に娘達のお尻にかさぶたが
あるのを発見。

しかも子供だけでは無く全身たいつwのお尻にもー。

確かに長くて面白い滑り台だけど、
滑っている時にお尻が熱くてひぃひぃ言って
滑ってたっけ。

そんなある日、ダイソーで
ヒップソリを発見!!!

これがあればお尻痛くなさそう。
ハワイにはローラー滑り台は無いけど、
芝滑りならできるかも!!!!

と言う事でわざわざ日本から持参して
来ました。

で、さっき近所の丘で滑って来ました。



長女は慎重派。



それに比べ次女は・・・・
大爆笑しながら手を離してしまったけど
このまま下まで滑ってたー。




と言う事で全身たいつwも挑戦。

子供の頃に良く滑ったな〜。
懐かしい。

ついつい娘達と一緒にはしゃいでいたら
お散歩している方達が皆興味津々。

お子さんや、お孫さんがいらっしゃる方達
からは何処でそれは買えるのか?と聞かれ
まくりでした。

木の上を滑ってしまったからか?
全身たいつwの体重が重すぎたのか????

もうピンクのは割れてしまったけど、
楽しめましたウインク



次回はカカアコ・ウォーターフロント公園
でやってみよっとキラキラ