ユリアージュウォーター | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
佐藤製薬さんのユリアージュウォーターです。
スプレータイプの化粧水です。
大自然のフィルターに長い年月をかけてろ過され湧き出るユリアージュ温泉水を源泉からそのまま無菌室でボトリングしているそうですよ。
肌にすばやく浸透し、角質層の保水力を高めてバリア機能をすこやかに整えてくれるそうです。

早速使ってみました。
ブースターとしての使い方をおすすめされていたので、まずは洗顔後にシューッ。
基本、温泉水なので、刺激とかは全くありません。
ミストもとても細かいですね。
たまに、粒が大きいなと感じるものもありますが、これは本当に霧状だと思います。
これを使ってから化粧水をつけると、浸透が全然違う気がします!
それから、冬のオフィスってエアコンでとても乾燥してしまうのですが、そういう時にも軽くスプレーすると、乾燥がおさまります。

今回お試しさせていただいたのは50mlサイズなので、ジムに持って行くにもじゃまになりません。
お風呂の後にもスプレーすると気持ちが良いです。
300mlの大容量タイプもあるので、こちらは自宅に常備させておきたいなと思いました。

佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています