【クレバリの家「富くじ」当選番号12/5】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。

12/5のクレバリの家「富くじ」当選番号

[13] 当選金額 10,000円


なお、12/11(日)20:00までに
当選者が来店されなかった場合は
次回当選金額にキャリーオーバーされます。
また、当選者が複数いた場合は早く来店確認された方になります。

クレバリの家「富くじ」の抽選券は店頭で扱っています。
次回抽選日は12/12(月)です

 


本日の抽選は、

はじめてご来店の男性。

雨があがったのでロードバイクで気持ちよく走っていたら見つけてくださったそうです(笑

真面目な方で「ありがとうございます。また来ます!」とちゃんと挨拶して帰ってくださいました。

クレバリの家って、

「また来ます!」って帰ったお客様は本当にまた来てくれるんですよTE音符

今朝は、霧に朝日が射してとてもキレイでしたよキラキラ

 

 

 

本日も22時まで やってます。

―・―・―

あなたに特別なXmasブーツmomi2*クレバリからプレゼント

年末年始おしゃれ大作戦』実施中!!

詳しくはこちら→ http://ameblo.jp/crayonvalue/entry-12217519049.html

 

 

 

 

クレバリの家族

在宅時間 12:00~22:00
不在日   水・木曜日

↓クレバリの家の場所はこちらから
http://goo.gl/jv8x3g

クレバリの家
#クレヨンバリュー