ゆりなのレシピ/佐藤ゆりな
¥3,392
(株)ジーオーティー

佐藤ゆりなが膝上に大きなあざを作っていた。


折原みかが編集長を勤める『折スポ!』、『佐藤ゆりな傷害事件?!』という見出しで、この事件を取り扱った。


『折スポ』によると、詳細は以下の通りである。


―――――――――――――――――――――

―いつ見つけたんですか?


佐藤さん「朝起きたらあったんです。」


―寝てる時ぶつけたんですかね~?


佐藤さん「いや酔っぱらってる時だと思います…」


―えっ?酔っぱらうとどうなるんですか?


佐藤さん「まず高い所に登りたくなりますね、たぶんこのアザもその時落ちてできたんだと思います。

最近は高い所でエロ詩吟、吟じちゃうんですよ。」


(『折原みかのアバンギャル道‐折スポ5月21日』より)

―――――――――――――――――――――


折スポには、この他にも、おもしろい記事がいっぱい。


↓↓↓

(『折原みかのアバンギャル道』5月21日)

http://ori-avan.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-7166.html


AD