1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-27 14:43:45

夕涼みコンサート2013

テーマ:ブログ
仙台の夏の風物詩"七夕祭り"の季節になりました。

仙台市青葉区の勾当台公園野外音楽堂での開催される夕涼みコンサートも
恒例となりましたね。今年も新鋭アーティスト達が集うようです。

今回、「サークルKサンクス フロントアクトステージ」の募集があり、
AKI氏がエントリー。審査を見事クリアして出演権をいただけたようです。
date fmスタッフの皆様ありがとうございます。
http://www.datefm.co.jp/sys/event/


■8月6日(火) 幹MIKI、 金子康隆
■8月7日(水) みちのく仙台ORI☆姫隊、 綾華
■8月8日(木) Tae-chu、 カラー(高橋大輔)、 AKI

各日とも15:00開演。当日はcrayonics参戦はございませんがc印楽曲で歌います。
ご都合のつく方はぜひ勾当台公園野外音楽堂へおいでください。(σ・∀・)σ

AKI official blog >>
http://ameblo.jp/lalala-melody/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-27 14:36:01

イス

テーマ:ブログ
古い車庫から古いイスを発見。(σ・∀・)σ
汚れはありますがいいデザインです。
$crayonics.のブログ-イス1

布を買ってきて修復してみました。φ(.. )
元のレトロなカラーがあれば良かったのだけど。。
蜜蝋ワックスを塗り込んだら更にいい味がでました。
$crayonics.のブログ-イス2
雨の日にこうゆう過ごし方もいいですな。(´∀`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-27 13:28:02

山登り。

テーマ:ブログ
今年5月の頂上断念から約2ヶ月。
鳥海山へ再び。(σ・∀・)σ

この日は梅雨の晴れ間となりました。
$crayonics.のブログ-road0
$crayonics.のブログ-map
湯の台口よりアタック。( ・д・)/--=≡(((卍
$crayonics.のブログ-road0.5
この簡易橋はちょいびびります。(((( ;°Д°))))
河原を渡る方が良さそう。。。
$crayonics.のブログ-bridge
$crayonics.のブログ-nice v1
$crayonics.のブログ-snow1

思えば、、2十数年前のlittle fattyなcrayonicsもここ鳥海山へ。
這いつくばって登った酸っぱい思い出です。(;´Д`)ノ

今は、、、景色を楽しむ余裕が出てきました笑。ヾ( ´ー`)

雨を沢山集めてるのでしょうか。
$crayonics.のブログ-green1
こちらはかわいらしいチビッコ達。(*゚ー゚*)
$crayonics.のブログ-greengreen

このコースは雪渓コースとして有名です。
他にも沢山の方が登っていました。
皆さん、、50代、60台位でしょうか。。まだまだお若い!(・・。)ゞ
$crayonics.のブログ-snow2
$crayonics.のブログ-snow step

しばらく登るの再び山道へ。
標高をかせぐと景色がまた表情を変えていきます。
月山もみえますね。ヽ(゜▽、゜)ノ
$crayonics.のブログ-snow3
こちらは鳥海湖。
$crayonics.のブログ-lake
しばらく登ると外輪コースへ。
$crayonics.のブログ-road1
アスレチックのようなコース。景色はこのとおり、、、、
全く見えません笑。(?_?)
$crayonics.のブログ-road3
もう少し。。。。
$crayonics.のブログ-road2
まずが七高山山頂ゲッツ。
周りが真っ白すぎて、、、、、ここが2000m超という実感は感じられません。。
(;´▽`A``
$crayonics.のブログ-top1
ここで少し早めのランチ。
酒田名菓"若鮎"を山頂でいただきます。
白餅が入ったシンプルな味。これが美味いのです。(^_-)☆
$crayonics.のブログ-おやつ

ここから少し戻って新山エリアへのアタックを開始。
急な崖コースをしばし下って再び雪渓。
ロープが無いと迷ってしまいそう。(゚_゚i)
$crayonics.のブログ-to top1
テトラポット上を歩く感覚に似ているでしょうか。。。
$crayonics.のブログ-to top2
しばらく歩きます。
$crayonics.のブログ-to top3
自然の力はすごいですね。
イスの背もたれにいいね。σ(^_^;)
$crayonics.のブログ-to top4
新山ゲッツ。(・∀・)/
人数名しか滞在できない岩スペース。周りは変わらず真っ白。
$crayonics.のブログ-the top

山頂エリアに立ち寄ってみました。
皆さん、ご苦労様でしたー。(;^_^A
$crayonics.のブログ-top area
$crayonics.のブログ-shrine
再び湯の台コースを下ります。
雪渓エリアは疲れた体に効きますね。。。
クルマで約30分。近場でアタックできるのは嬉しいかぎり。(*^-^)b
$crayonics.のブログ-flower
終盤は少し雨が降ってきましたが無事に下山。
クルマのそばに美人さん。(*゚ー゚)ゞ
$crayonics.のブログ-lady
下山後のこれはなかなか止められそうにありません。。。(・∀・)
$crayonics.のブログ-乾杯
また行ってみます。≧(´▽`)≦
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。