1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

iPhone

2014-11-29 21:03:34 テーマ:ブログ
AndroidからiPhoneに変えた
周りではiPhoneに曲をダウンロードして聴いてる人がいるが俺にはどうしてもできません

バッテリーもったいなくてiPodやシャッフルを別に持ち歩く。面倒だけど


思ってるよりバッテリー減らないんかな?


AD

鋼鉄漫録(メタろっく)

2014-11-28 23:29:16 テーマ:ブログ
お久しぶりです。5カ月ぶりのブログです。
その間に鋼鉄日記の掲載誌「まんがくらぶオリジナル」が休刊してしまうという残念な事になり
鋼鉄日記は「鋼鉄漫録」とタイトルを変えて「まんがライフMOMO」へと移籍することになりました。

本日その一話目が掲載されたMOMOが発売されました。

気付けばレギュラー化してるライハくんも相変わらず出ています。

今更俺が言うのもなんですが


なんでライハ出てるんだろう。。
AD

安西信行の鋼鉄日記【9】

2014-06-21 22:04:32 テーマ:ブログ
こちらでは5ヶ月ぶりになります

もう誰も見てないかもしれませんが
本日まんがくらぶオリジナル8月号発売しました。
鋼鉄日記9、お題は「Twitter」でございます

よくつるんでるあの人や
過去作品のあのキャラ達ももちょこちょこ描いてます

ファンサービス、というより最近あいつらを描くのが楽しい。

時間の経過は人の考えを変えていくものですね
AD

鋼鉄日記 No.4

2014-01-22 18:31:37 テーマ:ブログ
本日まんがくらぶオリジナル発売です。

表紙の俺の似顔絵がちびま●こちゃんの永沢くんにちょっと似てる気がする

永沢くん好きですよ。友達にしたくないけど。。


BGM

2014-01-11 15:46:03 テーマ:ブログ
昨日から漫画描いてます
仕事始めですね


あんまり鋼鉄日記では仕事中に音楽流さないなー
古畑任三郎のDVDとか観ながらやってます

人寂しいのかね(+_+)
Skypeつけて話ながら仕事してる作家もいるみたいだけど試したことはありません

2014年

2014-01-04 18:37:36 テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


昨年末からずーっと、とあるゲームばかりやっています。


もうずっと完全新作のゲームはプレイせず
ノスタルジックな気分に浸れる過去のゲームのリメイク物しかやってないや

そんな事でも次の鋼鉄日記のテーマにしてみようか


結構なに描くか困るんですな、ああいう日記漫画は

2013年の終わり

2013-12-31 19:19:14 テーマ:ブログ
個人的に2013年は激動の年でした。

色々あったなー。だいたいが良いこと、だったので2013年は非常に良い年。

色々お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。


皆様よいお年を!

No.3

2013-12-22 22:29:20 テーマ:ブログ
鋼鉄日記、三話掲載のまんがくらぶオリジナルが昨日発売されました

アレルギーについて描いてます


冬は夏に比べたら楽な気がします
薬が効いてるから、かもしれないけど冬はやつらの毛がもっさりと伸びて床が猫の毛だらけなので油断はできません

毎日毎日拭き掃除です

長毛種は大変だ

寒いと鈍る。頭も

2013-12-09 23:25:47 テーマ:ブログ
夏とかあれほどやってた筋トレを全くやってない

寒いからだ。。寒いと消極的になりませんか色々と


チャリ乗ると手とか寒くて痛いし
布団からも出たくないなあ


おもちとコタローも夜寒そうだから夜中暖房つけっぱなしにしてるんだけど、この前電気代の通知見たら結構な金額でびっくりしました\(^o^)/


今も布団のなかでこれ書いてます。
真夜中だし別に変じゃないのか

なんか変な文章。


おやすみなさい_(._.)_

ストール

2013-11-23 21:12:31 テーマ:ブログ
もう朝とかびっくりするほど寒い
身体中に爆弾かかえてますがこの時期は特に首が痛みます。
やはり寒さからくる血行の悪さがよろしくないのでこの前ストールを買いました。

ところが俺はストールの巻き方をよく知りません。
マフラー、とかの時代は一回首にクルリと巻いて前と後ろに垂れてる感じだったけど
ストールてあれ結ぶの?

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>