はじまりの最終夜@オオサトケイタ | これから呑まねぇ?

はじまりの最終夜@オオサトケイタ

2月25日はTSUTAYA O-Crestのスタッフおーりんの企画「凛鈴夜」でした!
この企画に呼んでくれたおーりん、共演してくださったたくさんのバンドの方々、この日この場に集まってくれたたくさんのお客さん、ホントにありがとうございました!

全てに感謝です。

クレストでスタッフをしていたおーりんなわけですが、この日を最後にクレストを旅立っていきました。
この門出の祝いに立ちあえてほんとによかった。

おーりんには一昨年の6月から去年の11月までずっとスタッフやっててもらってて、約一年半を一緒に過ごしてきました。

一緒にツアー行ったり一緒に飲みに行ったりすごい怒られたりとたくさんの想い出があります。
4個も年下なのに僕らのお母さんみたいでした。笑


この子が自主企画を打っていろんなバンドさんが出てくれたり、僕らのライブにくっついて来た時に対バンさんと喋ってたり、ライブハウスに遊びに来たお客さんとかと仲良く話したりするのを見てホントにおーりんはみんなから愛されてんな~って思いました。

嫉妬するレベルで羨ましかった。笑


25日は一番目ですごい早い時間からだったんだけど、沢山の人が集まってくれたし、ステージ上からはしっかりおーりんが見えて、その表情を見ながらおーりんに今の僕らのライブをぶつけることが出来たと思います。


僕らのスタッフであった事は一生消えるものではないし、その思い出も消さないで欲しいし、今まであったことを糧におーりんにはこれからは頑張って欲しいです。

僕らは応援してるし、おーりんもCrawlingflyを応援してるって言ってくれたから、その言葉を忘れずに僕らも前に進みたいと思います。


ホントにたくさんのことを教えてくれてありがとうおーりん!



2/25TSUTAYA O-Crestセトリ

1.グッドクロール
2.潮騒
3.生活
4.彼方ストーリー

{DF18B287-6DA0-40AF-B1B0-7A7E0813CF7B:01}

{846D57FE-F2AE-48AD-B0E3-7664FEBB680E:01}